ブルーシルク(ウェルカムウィンター)ヴィンテージチュールレース

ブルーアイ



これもヴィンテージハンドメイド
シルクの大人っぽい生地でつくられています

ウェルカムさんの青い瞳ににあってますよね



おしい前髪があたしらしいわT-T





チュール


ヴィンテージに限らずちょっとレース集めにはまってますよ
これはヴィンテージのもの

チュールレースは繊細でうつくしいですね
やわらかな手触りもいいなと思います





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

smalldot says...""
アンティークレース、繊細ですね。
とても柔らかそうです♪
書き込みは控えさせていただいてましたが、
ちょくちょく遊びに来てはうっとり…♪させて頂いてます。
2008.09.20 20:19 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ココティエさんえ
この服いいですよね ブルーもきれいにのこってて
昔のプリント柄っていいですね
今も素敵な生地はたくさんあるけど、なにかちがうですね 
わお これおそろですか!!
これいいですよね おおきめだし、オークションで2回目にゲッツできました 
人気もあるみたいですよね^^
グりッタバグはこれ一個なんでもうひとつくらいほしいです

Natsutyさんえ
レース大好き あたしも使うつもりでいつも買うけど
ぜんぜんだめです もったいなくなっちゃって
だいぶんたまってきました
でも眺めてるのも幸せ時間なんでまあ いいかとか^^

うへ~レースまで たのしみ あ 荷物取りに行ってこよう^0^


ぴっころさんえ
彼岸花のきせつなんですね
あたしはまだ見かけてないです庭をみてみましょう
2008.09.20 08:13 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."台風一過"
おばんです。ウェルカムさん栗色のヘアーで大人っぽいですお顔がチャーミングだから前髪もなんのそのです。家の近くで彼岸花みつけましたよもうそんな時季なんですねお花から教えてもらいました愛らしいもんですね☆彡
2008.09.19 18:36 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
レースはわたし一生集め続けると思いますわあ~(#^.^#)
古いものも新しいものもみんな大好きですーー!
お気に入りは大事すぎて使えないんですよねえ。
でもどんなにお気に入りのものでも旬があるので
それが一番かわいいと思える時期に使った方が
いい作品に生まれ変わるんでしょうね。
でもけちんぼなわたしはなかなか使えず在庫が
たまるばかりなのさ~~(笑)。
荷物にちょみっとだけレース入れときました。
なかなかいい味だしてますぞ^m^
2008.09.19 14:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
このワンピの色と柄、ヴィンテージっぽくてとっても素敵ですね。
私も昔のレース、好きです。今の物より繊細な感じがします。
ところで、私もikkさんと同じグリッタバグ持ってますよ。
ボックスにしては大きいのでいろいろ物が入れられて良いかと。
でもいっぱい入れるとちょっと重いですよね。
2008.09.19 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/576-8b205f21