コートドレス(キュートアンドキュリアス)リクラクテープ

コートドレス



ヴィンテージのハンドメイドの誰の服かわからないですけどロンパース
足のとこをちょん切ってチロリアンテープをぬいつけてみたら
かわいいコートドレスみたいになりました

このオーナーさんはとっても腕の良いひとだったみたいですよ

去年のリーメントのタートル大好きです


岡ちゃんあいかわらずかわいいです んふ







リクラク



古いトリムたち
Natsutyさんからいただきました
みんなとってもかわいいのでブライスのお洋服につけたら
ものすごくええぞと思うんですけども、パッケージもおしくて
つかえません  

ああーーー悩む 悩むT-T


左っかわのストラップはちぃちゃんからのいただきものなんでつけど、
生地にブライスの顔が どうやって作るのでしょうか??
かわいいですよね 


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
ぽよんさんえ
きっちゃいました ロンパースだと誰も着れなかったし
迷いなしです とりゃーってなかんじです^0^

ピケ 一応もってますよ^^
でもよほどぼろぼろしてないとぬらないなあ

リボンの切りはしはほどけちゃうのでちょんちょんぬっとくといいですよね そこはやっとく

Natsutyさんえ
なるほどかわいいでしょう^0^
きいろのレースとかいっこづつきって縫いつけたり
きっとかわいはず でも もったいないのよう~
いつかふと開封できるかな^^

ストラップ、ふくふくしててざわりもかわいいですよ

ぴっころさんえ
岡ちゃんはなんか個性があってかわいいですよね
大好きです


2008.09.19 04:08 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."サプラーイズ"
おばんす。岡ちゃん金髪だけどシックな色もなかなかですそれにチロリアン、コートドレスにマッチしてますね大人っぽい岡ちゃんかわいいです、岡ちゃんのファンになちゃいました(ファンクラブ入会です)☆彡
2008.09.18 17:24 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
おぉー自分で送った物ながら実にかわいいトリム類ですなあ(笑)。
パッケージ開けれない気持ちわかるよーー!
だけどそれにベストマッチの生地とデザインが
見つかれば勿体無いという気持ちが消え開けることが
できるはずですよーん♪

そのストラップ本当にかわいいですねー(≧▼≦)
2008.09.18 14:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぽよん says...""
えっ? 切っちゃったんですか?
勇気ありますねぇ~

でも、ステキな仕上がりになってますゥ♪
ikkさんは「縫い代はそのまま」とよく言われますが、ピケで始末なんかはしないのでしょうか?
2008.09.18 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/575-96f0c72f
