最近やらかしたこと(スキッパー)

OMS.jpg



vinスキッぱーをメイクオーバーして
シャリーテンプルふうにしたやつらしいです(さだかでない)


ちょっと前 酔っ払い状態でえーベイをうろつきちゅうに
かっわいーーしかもやすうういって即決落札したです

翌日正気になって ぎゃーーーーーーーーーー
ひとけたまつがえとるうううう 死



はずかしいので隠しておくつもりでしたが
やっぱりかわいいから みてあげてくださいT-T







OMS (3)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
momiさんえ
いつもいろんなことまつがってばかりですけど
これはかなりあいたたでした ホント

ここんとこFC2さんの調子が悪いのかうちでも
絵がでないことしょっちゅうです
接続しなおすとでてきたりします
今日は調子いいみたいです 
みれたかなー かわいいこですよ^^

Natsutyさんえ
よよよよ  激安とおもいきや激高だったつう
酔っ払い運転禁止ですね しくしく
スペシャルブライスが3人かえました きっと
ぷーー

でもこの子はとってもかわいいです
なので よしとすっぺ(負けおしみ)


めぐちゃんえ
二桁~ にゃるほどそう思うとまだましか^0^

なかなかかわいいこなんでよ
褐色の肌もなかなか素敵 違う服もきせてみないとね


りーりちゃんえ
おお お仲間が^0^
桁違い・・・あれからかなり慎重に確認してます
UK表示 それもかなり危険ですね いいこと聞いた
気をつけよう

ひと目でかっわいーっておもってね
トータルコーディネートでかわいいこですよね
ヘアアレンジもいいよね
この人のメイクオーバーはほかの子もかわいかった
まあ 一人くらいはこんな子がいてもいいですね^^

ぴっころさんえ
ああ そう思えばがっくしでなくなりますね(笑
なかなかかわいい子なのでいろいろ着せかえてみます


2008.09.18 07:22 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."ビール大好き"
こんちゃあです。お酒のおかげでこの子と縁がでけたんですねikkさんもお気に入りの可愛い子でよっかったですね。ちなみにわたしは酔っぱらうとどこでも寝ちゃいます☆彡
2008.09.17 17:21 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
りーり says...""
この子 ぐりんぐりん姫ロール可愛い~!
服もめちゃ可愛いじゃないですか!

あのね、私もよくやるのよ 桁ちがい・・・老眼だし・笑
あと、イーベイは たまにポンド表示してるUK人がいて
ドルとまちゃがえて ブライスでやっちゃったことあるよ
支払するとき どっひゃ~~~! でした

気をつけようね

りーり
2008.09.17 13:50 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
これまたかわいらしい子ですね!
ほっぺがぷっくりしててかわいいです^o^

あら 一桁お間違えですかー
もっと酔っ払ってたら二桁間違えてたかも…
ということで一桁で済んで良かった★
ってことにしませんか?笑
2008.09.17 11:43 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
あっ、ほんとカワイイー(≧▼≦)
これをメイクオーバーした人はかなりセンスあるかもー!
桁を一桁お間違えになったとか?
うしししし。
お酒というのは恐ろしいものですなあ(笑)。
だけど届いた子がこんなにかわいい子でよかったですね♪

2008.09.17 06:33 | URL | #9dF1yUBU [edit]
momi says...""
ikkさんお返事ありがとうございます
嬉しくて嬉しくて,胸がぱーんって張り裂けてしまいそうです(//∀//)

間違いは良くある事だと思います
残念ながら私のパソコンでは写真がなぜか見られないのですが…
2008.09.16 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/574-0be293dc