マリオンウィーバーのボタン(スケートデート)

黒い襟 (3)


なんだか かわいいかおしてますね スケートさんって

IVORYさんのパタンで服つくってみました

ピンクと黒の組み合わせは大好きです




黒い襟



フルーツバスケットのボタンとかで有名なボタン
アメリカから入手しました

ピーチピンクがななんともぎゃふんつうくらい素敵です

ボタンを見るといつもおもいますけど、いったいどんなふうにお洋服に
ついていたんでしょうか





MW (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
はるひとちゃんえ
ありがとうです^^ スケートちゃんはまた格別かわいいこですよね  
この顔の子たちはこのひとと、ハリウッドさんの二人しかいないんだけど、
また違った魅力があっていいですね 

ココティエさんえ
綿のオーガンジー、昔のお人形服によくつかわれてますよね
裏地ってことでさがしたら売ってました
何色かかってみました 結構縫いやすいのでいいですよ

ボタン こんなのがついてたらさぞかし素敵なふくですよね 
んーーそんな時代に生きていたかったです

サトシさまえ
株・・・なんかすごいブログでびつくりしました


りーりちゃんえ
いっしょにぎゃふんしてもろうてうれしいです
マリオンウィーバー すてっきですね^^
なかなか手に入らないけど、いっこづつ気に入ったの
集めたいです

Natsutyさんえ
カズんつんは12日発売予定だったみたいだけども、
うちはまだ到着してないです
早くじつぶつみたいなあ
お洋服つくってもらって到着またれてるNatsutyさんちの子はしあわせものですね

このパターンかわいいですね 生地で表情がかわって
使い勝手がいいですね

スケスケ生地かぶれはまだけいぞくちうです^0^

ぎらこちゃんえ
舎弟つんとナイスコンビ展開中 なによりです
PCげっつのおりはぎらこブログの開設も待っています

これ 長そでとか、はんそでとかできる襟に形も二種類あるOPのやつです  
長そでパタンを半そでにしてぬったですよ


kay0さんえ
スケデさんは なんだかわからないけどかわいさオーラの出方がちがうようですね

きょとんとした顔がかわいいですよね
これでリカちゃんのバディーだったらもっと萌え萌えなかんじだったかもです(*^▼^*)

2008.09.14 17:29 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさんのお洋服は、すけすけ生地がたまらんです。
このこも髪がくりくりですね。やっぱ、スケさんの可愛さは特別ですねえ。
2008.09.13 23:49 | URL | #thnVyuS6 [edit]
ぎらこ says...""
あら、ワタシもあいぼりさんの型紙はけっこう購入しており松が、そげなかわゆいのあったっけ?モデルとおよふくが可愛いから別物に見えるのか。未だ見ぬスケさん、待っておれ~ ワタスも舎弟のプチセットコレクションをレンタル&プレゼントされて、おまけにディスプレイもしてくれて助かっておりまつ。すこうしikkワールドに近づいたかなあ 師匠、これからもばばーんと見せつけてやっておくんなはれ★
2008.09.13 20:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
丸衿ワンピわたしも好きー。
今これからやってくる予定のカズンさんの
ためにこのパターンでワンピースを製作中だよ~♪
このお洋服とても素敵ーー♪♪♪
袖が透けてるのがたまらないのだ^m^
ちょうちん袖にしてもかわいいんだねえ(●^o^●)
2008.09.13 18:24 | URL | #9dF1yUBU [edit]
りーり says...""
ぎゃふん~♪
2008.09.13 12:04 | URL | #- [edit]
サトシ says...""
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008.09.13 11:21 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
うわ。かわいい!
袖はオーガンジーですか?色の組み合わせも素敵です。
ボタンもすごく素敵ですねー。
ほんとにどんなお洋服についてたんでしょう。
2008.09.13 10:30 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
可愛いなあ・・・
ikkさんのとこの仔はみんな可愛くて毎日癒されます。
いつも可愛いお洋服いいですね~♪
2008.09.13 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/570-06325d85