もじゃもじゃ(アンジェリカイブ)ヴィンテージレース

もじゃもじゃ天使





コーヒーブレイクちうだった天使を二階からつれてきて着替えました

きれいなヴィンテージのレース付きのドールドレス

この形は昔のドールドレスの定番のようです







もじゃもじゃ天使 (2)







最近いくつか古いトリム類を手に入れました
少しづつ紹介します

今も素敵なレースはたくさんありますけれど、昔のものはすこしちがった
色合いや刺繍が特別な魅力があります

これは勿忘草の模様らしいです  ブルーがいいかんじです







Vレース





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
azuさんえ
そーでしょう!!カウプレ 趣味にしたくなるのわかってもらえてうれし~ 
なんだかとてもハッピーですよね

azuさんとこの次カウプレぜし早期開催 おまちしています いまからなむなむ 

古いレースの破けそうなはかなさや色合い ズキューーンですよね 
まじまじみて んふってまるで変態ですな

Natsutyさんえ
砂糖菓子 たしかにそんなイメージのこですよね
ブロンドのいろもはかない色合いでとっても細くて繊細です きれいな子ですね

わおーーたのしみーー
来週熊本にかえるからちょうどとどいてますね
わくわく わくわく♪


ココティエさんえ
レース いつもブライス用にってかうんですけど
なんかいつもつかえないんですよね 
vin生地はなんとか鋏をいれるんですけど、レースは
いまだにながめてはあきらめな^^
ikk はいっこですよう  いっこーーではなく^^


めぐちゃんえ
いやあ~てれてれ そういってもらうと天使さんが
喜ぶでしょう^^
もつれやすくてもじゃもじゃしてますけど、きれいな
ブロンドですよね 冬色の雪色のの天使さんですね


はるひとちゃんえ
おおう べロニカちゃんでいきますか
なんかかわいいよかんですよね 
予約 してもーたですよ^0^

今日か明日ころカズンつんがきそうです
この子も楽しみ^^ なんせ大分にだれもつれてこなかったのでさみしいです 
早く到着しないかなーー






2008.09.12 12:43 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
かっわいい~
ってかふるい物は素敵ですよね。
今にはないものがあって・・・
ヴェロニカレースちゃん狙いでいきます!!笑
ikkさんも予約しますか?
2008.09.12 00:00 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
髪の毛くるくるふわふわで、ほんとに天使みたいです
この子の淡い金髪きれいですよね
ドレスの緑と瞳の緑もばっちし合ってます☆
それにしてもikkさんちは素晴らしくかわいい子ばっかですね~
2008.09.11 23:24 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
この子はほんとに天使っぽいですね。白っぽい色がよく似合うー。
このドレスの形も好きです。
このレースがikkさんの手でどんな風になるのか、とても楽しみです。
ところで、ikkさんは、アイケーケーさんと読んで良いのですか?
前からちょっと疑問だったのです。


2008.09.11 21:18 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
アンジェリカさんかわいいなあ~~♪
この次こんな子が出たら絶対に買うーー!
こんな砂糖菓子みたいにかわいい女の子
絶対に欲しいのだーーーー!

ようやっと荷物発送しました(笑)。
ジニ服パターンはただいまそちらに向かってます。
火の国に送っていいんだよね??
(もうおくっちゃったけど(笑)。)
2008.09.11 15:29 | URL | #9dF1yUBU [edit]
azu says...""
先日はご参加ありがとうございました!
凄く幸せな時間で、趣味だと言うikkさんの気持ちが凄ぉーくわかったかも(笑

古いレースの繊細な雰囲気ってたまらんですね。
アンジェリカさんの着ているドレスもセクシーでかわゆーっっ!
2008.09.11 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/569-08382452