フェルト(ハッピーハーバー)

フェルトスカート




ジニーのブラウスがあったのでスカートをつくってみましたが
フェルトに張りがありすぎで、こんなんなってます(・。・)


手芸用品屋のじゃなくて100金の薄手のやつがなじみよいようです

こんどリベンジするです


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
そーなの ぱ~ってひろがってんのよ^0^
こりゃまた どうしてな(大笑い)
にゃんこ先生のアップリケはにゃん子模様の生地をきりぬいてぬいつけただけです ほほほ でもあかわいいのでまた作ります

ハーバーはええですね かわいいです よちよち^^


Natsutyさんえ
フェルト最大の魅力はきりっぱなしでいいとこかな
冬はウールっぽいかんじでなにやらお洋服に仕立てたいもんです
バッグのお披露目まってます~
バッグもいいね みたら参考になんかつくろう

ココティエさんえ
ありがとうです
もちょっとフィット感があればええですね
またつくってみます
あたしも中学生の時にフェルトでお人形をつくった
覚えがあります いろんないろがあって雰囲気があったくていいものですよね

つむじちゃんえ
わーい おひさぶり~
いつもありがとう 更新いつも楽しみにしてますよう

にゃんこ大好きなんで アップリケなんかしてみちゃいました 結構たのしいです 刺繍とかも こったのは
できないけどこれくらいなら苦にならないよね^^



2008.09.10 20:33 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
ikkさん、こちらではお久しぶりになってしまいました^^;でもいつも楽しみに覗いてます~。昨日のたなばたちゃんもかわいかったけど、今日のハーバーさんもキュンときますね。
フェルトのスカートもかわいい*^^*ワンポイントはブログのトレードマークですか?凝ってるー!!
2008.09.09 23:33 | URL | #CofySn7Q [edit]
ココティエ says...""
フェルトって、暖かい雰囲気があっていいですよね。
子供の頃、フェルト手芸が流行ってて
動物とか人形とかよく作ってました。
確かに100円ショップのフェルトが良さそうですが、
このスカートもかわいいですよー。
2008.09.09 21:38 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おっ、フエルト細工ですね♪
わたしも今日フエルトでブライスちゃんたちに
バックを作ってましたー。
フエルトってクラフトチックな雰囲気満載で
何気にかわいいですよねー。
2008.09.09 17:19 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
わお ものすごい広がってますね 笑
猫ちゃんのワッペン?刺繍?がかわいいです♪

ハーバーちゃんってナチュラルな感じで
すごいかわいい子ですよねー
2008.09.09 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/567-16126d82
