ドレスの謎(ランデブーシュシュ)コリンズキャンバスバッグ

クローン (2)



謎って ふふ そんなたいそうな事ではないんですけど
エーベイをウォッチングーしてたら 
このまえジニーちゃんのっていってきたけど
ジルちゃんのじゃあるめいかって言ってたお洋服がありましたが
おんなじのを見つけました

これスキッぱのクローンドレスのようです
えーベイではペツコートや白いシューズがついてました

ぱちもんとはいえなかなかなかわいさです

こういうのもいいですね 
更にきにいっちゃいました^^





キャンバスバッグ

この秋から自分用につかいたいと思って もう買わなくていいかなと
思っていたキャンバスのコリンズバッグをかいました(またか)
カラフルだけどちょっとあいまいな色合いのビーズと単純な花模様がきにいりました


milles fleurs っていう題がついてます コリンズが自分で作っていたころの物です
大きさもあるので使いやすそうです


そして下のやつ バッグの中をごそごそしてたらでてきました
前のオーナーさんからのプレゼントです

思いがけないもので しかもとってもかわいいので
おもわず きゃーーっといってしまいました

ケースになってます

ありがとう  見知らぬオーナーさん 大切にします



小鳥ケース

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ココティエさんえ says...""
そうそう ほんとに大喜びです^^
これ鳥の乗ってるとこがふたでたぶんちいさなピルケースなんだと思います 
とっておきのこまいボタンでもいれちゃおうかな

あたしも絶対ボックス派ですけど、やっぱキャンバスも
いいですよね これはいまからしっかりつかいます^^

2008.09.09 06:52 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
私もコリンズバッグはボックスが好きですが、
むか~しは、キャンバスタイプを持ってました。
元々状態が良くなかった上に
使いすぎてぼろぼろにしちゃいましたが。
容量が大きいので実用的ですよね。
このバッグ、きれいー。色使いが素敵です。

前オーナーさんからのプレゼントはボタン?ブローチ?
なんにせよ、むっちゃかわいくて、こんなのいただいたら
感激しますよねー。
2008.09.08 08:39 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
とっても色白で、てか色白№1なシュシュちゃんなので
ブルーのシャドウが際立ちますね  結構個性的な
こですよね

おまけ なんかすごうくうれしかったです
メッセージもついてて 次はあたしが大事に使います
ようって思いますよね^^



ちょんまげころんさまえ

すんませ~~~ん
えろ米退治のはずが余計な効果をT-T
ご心配おかけしました
もとにもどしますたのでばしばし米おくれ~~
おまちしています^^

2008.09.08 07:00 | URL | #- [edit]
ちょんまげ says...""
今日は受け付けてくれるかのお
クスンクスン
2008.09.07 16:28 | URL | #0KaC75xM [edit]
Natsuty says...""
このこのメイクかわいいなあ♪
水色のアイシャドウって大好きですわあ。
赤い水玉ドレスにとてもよく似合うねえ。

バックのおまけもとてもかわいいー(#^.^#)
こういうさりげない心遣いってとても嬉しいですよね♪
2008.09.07 13:27 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/565-147ed339