vinエンブロレース(ウェルカムウィンター)コリンズマッシュルーム

キノココリンズ


エンブロレースを縫い合わせてワンピースにしたててあります
バニラ色でやわらかくて素敵なドレスです
ずっと昔の外国のひとが自分のお人形のためにつくったんですね

とても丁寧につくってあります

あたしもまねして作ってみようかなっておもいました





コリンズきのこ



ここのとこ新しいコリンズのバッグがいくつかてもとに届いています
小物を最近のせてなかったのでしばらくまた紹介したいなあって思います

これはデンティ社に買収されたあとのバッグですけど
コリンズのバッグでは有名だし人気がありますよね

リーりちゃんとこで色違いがあるのをしりました
あたしもいつかほしいな^^

これはビーズがおっとれているのでなにか好きな色のをくっつけてみたいです
てか ほとんどビーズついてないですね ははは

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

さわかさんえ says...""
ギャザーのよせてないエンブロレースをスカラップにそって縫い合わしてあります あとはやまやマを利用して
胸元つくってあるんですよね アイデアいいですよね
ちょうどギャザーのないレースがあるのでちくちくしてみようっておもいます

小物 収集癖は相変わらずなのでみてくださいね~
あたらしいビーズもいっぱいなんです^0^
2008.09.07 09:32 | URL | #- [edit]
Natsutyさんえ says...""
いつもの180円の麦わらぼうしなんですけど、ブライスの洋服用に
かわいーとおもってかったぼんぼんトリムが
やけにでかかったので縁にぬいつけてみました
帽子だと程よいインパクトでよかったです

夏が言ってしまう前にもいっちょ写真とってみましょうか~
今日は程よい天気なので外で夏の終わりの花でも^^

2008.09.07 09:24 | URL | #- [edit]
さわか says...""
このレースのワンピースかわいいですね
わたしもなんだか作ってみたいデザインです
作れるかどうかは別の話ですが…

コリンズバックはきのこのまるい部分がビーズだったんでしょうか
ikkさんちの小物みるの好きなので楽しみが増えました♪


2008.09.07 07:39 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
なんかお帽子の飾り付けがかわいいんですけどー♪
全体像はいったいどうなってるのかなあ??
レースのドレスも正統派美少女のウィンターさんにピッタシなのーー(#^.^#)
ステキなり~~。
2008.09.06 16:54 | URL | #- [edit]
ココティエさんえ says...""
そうそう このコリンズダメージ全くなくて中もふつうはペンのあとなんかがいっぱいついてるんですけど
まるで新品 だけどビーズはいっぱいおっとれてるどす
(笑い)これビーズとれやすいんでしょうね
オリジナルも楽しそうなのでぼちぼちやってみますね

後ろのベッチイはおととしの12月からこのまんま
おいてあるんですよ この子もパーキーつう顔だったこと先日きづきました クラッシックフェイスの子もほしいですね ベッチイのこともあんましくわしくないので
気にいったのをとりとめなく集めてます
一番好きなのはvinのこです 年内にはゲッツしますよう^^
2008.09.06 16:38 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
お、模様替えですね。背景も秋色で、
コリンズバッグもキノコで秋の気分ですね。
バッグの状態良さげなのにビーズ取れてるのね。
小さいビーズは取れやすいのかな?ビーズ付けたらまた見せてね。
バッグの後ろのベッツィマッコール?がかわいっぽくて気になります。
2008.09.06 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/563-e6efa619