バレエレッスン(サフィ ナイトフラワー スターダンサー BBB ハニ―バニー どんぐり)

チュチュ (2)


またしてものことですが、
古い人形服がごちゃごちゃ入ったのを落札してますと
なぜだか一個くらいはいつもバレエのチュチュみたいなのが入ってます

結構集まってきたので お披露目です^^




チュチュ






アンドウ トロワつう いてて  (バニー)

やる気のないBBB





<チュチュ (3)


なんかちょっと違うか なひとが入場してきました




おじゃまんもす(サフィ)






え



あれ なんかおかしいのにゃ







チュチュ



えっと これはスキッぱちゃんの水着でつね



退屈だったので こんなことして夏休みを無駄にすごしていました

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

団子簿さまえ says...""
うひょ~ 萌えていただきうれしゅうござります^^
バレエって今も昔もセレヴな子供の習い事イメージむんむんですね
かつてエアロビなんぞをやっていたころ時々こそり水着を着用していたことを思い出しながらやってみました
^0^
2008.09.07 09:19 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
きゃぁ、かわいい!
レッスン風景にもえ~~!
サフィの後姿にももえまつ
やっぱりイク三、お上手だわ
2008.09.06 11:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikk says...""
ポヨンさんえ
いやいや このチュチュは昔服ですよ^^
ブルーのとかは遠い昔の人の手づくりかもしれないです

ナイトさんのシューズはリーメントのやつですよ
ブライスにはちょっと大きめだけどかわいかったです

これからもチュチュが紛れ込んでたらメンバー増員して
みたいですね~

ひなさんえ
サフィの髪はいったいなんじゃい ですよね
すごいくるくるぐあいでしょう 大笑いです^0^
確かにジェントルきゃらですね いつか共演してみたいです


Natsutyさんえ
バレエ衣装 きっと人気あったんですよね
スキッぱのvinパターンにもちゃんとチュチュがあるんですよ 
こんど作ってみようかしら^^

サフィーは半端なくくるくるでしょう 買った時と
全然違うのには驚きです^^ 心霊現象かとつっこみたくなります^0^

mariさんえ
おおお サリーちゃんきましたか
かわいーですよね うちにきてからもう何回きがえたかちらってくらいいじくりまわしてます^^

今日もサリーちゃん今からのせちゃおうかなって思います

バレエスタジオが続編いつかできたらいいでつ
2008.09.05 08:04 | URL | #- [edit]
mari says...""
うはーん
みんなそれぞれカワイイですー
(どんぐり嬢は別格です☆)
コントじたて大好きです!
ほんとに動いてそうに見え松

あ!ikkさん、やっぱり
うちにもサリーちゃん、ピンポン押してやって来ました・・・あはは・・
我が家の大蔵省が傾いております・・・
でもカワイイぜー!うおー!
2008.09.04 15:16 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ほんっとikkさんとこのサフィーちゃんってば
くるくるしてますよね~~(笑)。
だけどそのくるくるっぷりがすきっぱちゃんの
水着によく似合います♪
バレエのお衣装はどこの国でも
女の子の憧れなのかな~~(#^.^#)
2008.09.04 14:40 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
可愛い子ばかりのバレエスクールですね^^
サヒーさんのパーマの、くるくるっぷりがすごくてカワイイー!
ころんさんちのジェントルさん的キャラに決定!?
最後のお写真、スタダンさんの後ろに隠れてるナイフラさんに、もえv
それぞれのキャラがよく出ていて秀逸です!

2008.09.04 13:12 | URL | #- [edit]
ポヨン says...""
ひょっとしてチュチュは手作りですか?
シューズも手作りですか?

「ikk バレエ・スタジオ」の出来上がりですね♪
2008.09.03 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/561-ae6abba0
