お裁縫(レイニーデイパレード)

お裁縫




カタカタカタ

なにやらレイニーつんがやってます

ミシンかけ中のようです



お裁縫 (2)



akiママさんからもろうたスカートの上着かんせーー(レイニ)



お裁縫 (3)




さ 次は252525のカウプレの準備だわ
今回はレイニが縫います(嘘)
ikkさんいいかげん ミシン買えばいいのに(レイニ)








お裁縫 (4)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ひなさんえ
ほんとにレイニはよいこです^^
三つ折りソックスに相変わらず萌えての力作です(笑)

カウプレまたおつきあいくださいね~
秋のお洋服を計画中です^0^


Natsutyさんえ
昭和ハウス タイムスリップしたみたいですよね
住みたいです^^
裁縫箱もナタリーちゃんのとはまたちょっとちがっていていいですね 

うへへ  あんなへたれて縫いほめてもろうてうれしいです 
まあ当分は手縫いです
レトロミシンにジグザグ機能が付いたのをみつけたら
買おうとおもってます^^

ココティエさんえ
おかえりなさ~い フランス~ ええなあ
雑貨屋さんとかいってみたいです
あたしが言った時は曜日がわるくて全てのお店がやすみでした T-T

でっかいサイズですね Natsutyさんからもらったパターンは
フランスゥイにもぴったりでしたよ
クリスマスにでもおくりますよ^^

ころんさんえ
昭和れとろ あたしもこの家にすみたかです
こんなのとお人形写真とるとまた違ったのしさありますよね 
夏休み中こんなんばっかしとりました
他にいろいろ 掃除とか計画しとったですが全ておながれです 
あーははははは

akiママさんえ
照れるみゃe-446
当分手縫いをつらぬくです

はさみの隣はリッパーなんですよ すごいですよね
リーメントおそるべし
ナタリーちゃんのにはチャコとか、ボタンシート
なんかもあってすごいですよね
ドールハウスにはまりそうです てかもうはまってますな^@^
2008.08.29 10:23 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
チエックの2段フリルがかわいいー
さすがikkさんです。

ikkさんの手縫いは綺麗でおもわず眺めてしまうです。
ミシンより素敵と思うです。

小さいハサミまであるー!(笑)
2008.08.28 20:50 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkしゃん。
このセットまるごとください。
2008.08.28 17:24 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ikkさん、おひさしぶりです。フランスから戻りました。
旅から帰ったらたくさん更新されてて見応えあって楽しかったです。
レイニちゃん、衣装、小物、すべてが昭和レトロでまとまっててすごくかわいい!!!
ところで、またはやくもカウプレなのですか?わくわく。
もしもよければフランシーサイズの服もリクエストしたいとこです。

2008.08.28 00:01 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このお部屋いいー♪
物凄くいいーー♪
お裁縫箱も超かわいい(●^o^●)
レイニつんも最高にかわいいー♪

ミシンがあれば服作りの時間がかなり短縮できるけど
iikさんの丁寧な手縫いの仕上がりは物凄くステキなの^m^
手縫いには手縫いにしか出せないよさがあるよねえ~。

だけどミシンは便利だよ~~(笑)。
2008.08.27 18:06 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
レイニちゃん、この間はアイロンかけしてたし、よくお手伝いするいい子ですね。
頭なでなでしてあげたくなります。
白の三つ折りソックス。。。黒髪おかっぱのレイニちゃんにぴったり!
レイニちゃんといい、セットといい、昭和のかほりがプンプンします。すごいですー。
にこにこカウプレ、参加させてくださいね!楽しみです。
2008.08.27 14:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/554-1e2a0b03
