パーティー(フランシー、バービー、スキッぱー、タミー)

P6 (2)





わいわい がやがや


good morning 
今日はチームアメリカでジャパニーズフードパーチーなの(フランシー




P1




ホステスはあたくしとスキッぱちゃん
スキッぱちゃんはエプロンしてるからつう理由で抜擢されましたのよ
フランシー


・・・何故 ニット帽?(スキッぱ
上の空のスキッぱつん





P8




ねえねえ おねえちゃん なにがおいしいのかな?(ポーズんスキッぱ

んーーー何かなー(ヘアハプニングフランシー



P3



わーー みんなたべたーーい(ポーズんスキッぱ


・・・なんで 赤飯やねん (ヘアハプニングフランシー


P4






それぞれの思いにふける三人





P5



ああ おちがなくてすいません
vin服がたくさん集まってきたのと、食玩を今整理整頓ちうなので

 

あたしの好きな小芝居でまとめて公開してみました~
ひゃっほう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
ころんさんえ
アメリカ人の人形たちでいいんでつ
バビーのドリームキッチンほんとはおそろのテーブルセットもあるんですよ
うちにはないけどもね

食玩みてたら小芝居やってみたくなっちゃいますよね
ジェントルのその後がきになります

miwappeさんえ
洋服と一緒についてきたお人形が中心だけどもたしかに
相当ふえとるですね^^
まだまっすぐ足のスキッぱとかスクータちゃんとか
ぢつはタッティーもいるですよ
でもみんなどっかファニーでアメリカのお人形っていいですよね~
 あ タミーちゃんもブルネットがもうひとりいます^0^ どんだけーー

Natsutyさんえ
ほんとにポーズんちゃんて表情があってかわいいですよね 
ほしかった子だし、ほんとなかなかいいとおもいます 

このツーテールにブルーのリボンがデフォルトなんですね 
こんどむすんであげようかな

ぴっころさんえ
えーー赤飯でますか(笑)
なんかめでたき時に赤飯つうイメージですけど

個人的には最近赤飯のもちもち感がすきになりました

りーりちゃんえ
絶対ゲッツな二人の視線 ^^

一人づつでもみんな個性があって面白いけどあつまると
なんかやってそうなイメージがしていろいろ想像します

宴会な食玩 ほしくなってきてます(笑)


みぃちゃんえ
なんだか 食玩とチームアメリカのメンバーをみてると
むらむらしちゃって、はまりそうです(笑)
なんとなく集まってる食玩 しまっとくんじゃもったいないので 
あーこういう使い方もありねってことで
今後へつづくです^0^




2008.08.27 17:15 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
個性派ぞろいのステキなパーティーですわ(*´v`*)
なかなか物語のセンスもバッチリ笑
2008.08.27 00:59 | URL | #- [edit]
りーり says...""
わったし、セシルカットされたバービーちゃんとタミーさんの
真剣そのものな顔みて笑った笑った♪

またみせてね~!
2008.08.26 21:30 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says...""
おばんです。わあーひさびさのチームアメリカの登場ですね、なんだかとっても楽しそうやっぱパーチーにはお寿司と赤飯ですよねそれにしてもチームメイト増えましたねみんなとっても美人☆彡、
2008.08.26 18:16 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
食玩もっと登場させてー!!
もっともっと見たいのだー。
しかしこうやってみるとぽーずんすきっぱちゃんって
イキイキとした表情が実にチャーミングですね。
かわいいなあ(#^.^#)
2008.08.26 14:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
miwappe says...""
わ~い♪楽しそう~
いいですねーアメリカンな人たちにアメリカンなキッチン、
そしてジャパニーズなフード(笑)
それにしてもビンテージドール増えましたね!
タミーちゃん可愛い
もちろんみんなも可愛い~
2008.08.26 11:30 | URL | #cxq3sgh. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.26 10:54 | | # [edit]
ころん says...""
ひゃっほう~!!
チームアメリカ、みんなの名前が覚えられないわ~
いいな~ 楽しそう~
小芝居大好きなり~~♪
このキッチン欲しいわ~~
2008.08.26 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/553-203ef234