イエロウアイ(missサリーライス)

YE.jpg






黄色の瞳にしてみました 
おんなじ黄色だけど、ハローさんなんかとはずいぶん印象ちがうですね

髪もカールがでてきてかわいくなってきました
うひょひょ






YE (2)


おもちゃっぽいので、ちびっとそんなふうに写真をいじくってみました

さりーちゃん 遊びがいがあっていいですね
たいへんきにいりました

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ

とーてもかわいいよ ^^
あたしもママんかうべっておもてるです
昨日づらかぶせてみたらまたかわいんだこれが
うひょひょ

他のことはやっぱり別モノなんで一回みてほしい
です(笑)
ミルクガラス好きにはきっと大ヒットするよん


akiママさんえ
あと2センチぬったら、スカートの上ブラウス完成します 
ちょっとレトロちっくをめざしたけどどうかなあ

バウワウさんがくるんですね うちにはナイトさんがいるから
我慢っておもってますが、トイザにいって再検討です(笑)

サリーは買ってたほうがいいです かわいいです

ぴっころさんえ
このコリンズはキュートですね 蜂がかわいいです


りーりちゃんえ
小さい頃みてたまんがおもしろかったね
毎回わくわくしてみてた
いまでも アニメみてるけどもね(笑)
こっちは突然銀魂が4月からおわちゃったんでがっくし
です いまはナルトだけがたのしみですが、朝6時から
なんで日曜は早起きです



2008.08.25 08:30 | URL | #- [edit]
りーり says...""
よしこちゃん 隠しててごめんなさい
私、魔法使いなの・・・

最終回が泣かせてくれるよね

サリーちゃん おもちゃおもちゃしていて
とっても可愛いです!

ikkちゃんの腕もかなりいいです!
だいすき~ん
2008.08.24 23:34 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."すずしいー"
こんばんでーす。わたしも歳にぃやあ勝てんです、サリーちゃんと秘密のあっこちゃん間違えたですikkさんすいませんです、サリーちゃんは魔法使いでしたね。今日のサリーちゃんもまたメルヘンですね、バックがかわいいのでなんだかサリーちゃんテーマパークにいるみたい☆彡
2008.08.24 22:49 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
次のお迎えはバウワウさんなのにー。。。
透明感の肌、実物見たいなー
見ちゃうとどうなる?あたし。。。ああ、こわい(笑)
この肌質の子、これから先も出すのかなー?

新作ラッシュ。。。つれーよう(T_T)
2008.08.24 15:56 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
サリーちゃんかわいい^m^
うっ、誘惑されてる!!
ラディエンスのお顔の方が実はわたし好みなのだー。

後ろのバックとの相性がこれまたばっちしで
サリーちゃんのかわいさ倍増です!

やばいっだんだん欲しくなってきてる…(ーー;)
2008.08.24 13:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/551-c5f5d498