Dolly Darlings

DD.jpg


rokeちゃんからもろうたドリーダーリンちゃん
手にした瞬間 強力にかぶれました

かっわいーー  そのまま海外戦に特攻です


ちょっとまだセロついてるんで 開封の決心つかんので
ぺかぺかのまんま写真撮ってみました


これはね もうシリーズあつめんとね

ああ また年寄りにたのしみができて めでたしめでたし


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

rokeちゃんえ says...""
つゆちゃんたらあ^0^
トイレとかで栽培するしかないですね
でもほじほじしてる姿はにくめないですね

ドリーかわいいねー
昨日ブローチになったのをゲッツ!なんかどうも
ブローチシリーズもあるみたいなんです
お花とドリーちゃん ちょっと集めたいかもです
rokeちゃんに感謝です おもいでのおたんじょび
プレです^^
この写真目がネコ目みたいですきです
2008.08.25 08:09 | URL | #- [edit]
roke says...""
気に入ってもらえてよかったです^^
可愛い服着てますよね、この子たち。
セロファンの状態がイマイチで届いてがっかりでしたが
撮影がうまいのかキレイに見えます。

多肉さんたち・・・
つゆにほじくり返されること数回。
そのたびに戻してきたんですが、ついに昨日、枯れました。
もう数日前から危篤状態だったので、別の部屋に移動したのですが、つゆに気付かれてしまいました。
跳躍力がすごいんで、いつかオリンピックに出られると思います。しゅん。

2008.08.24 19:47 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
かわいいでしょう ウサギみたいな前歯とかキュートな瞳とか 来てる服もとってもかわいいんです
ハットボックスシリーズの6っこセットがこっちに
むかっているのでわくわくです^0^
まさにアメリカントイなのでかわいくってたまりません
サリーはほんとおもちゃっぽいね キュートです

ぎらこちゃんえ
ゆうべ携帯メール中に爆睡こいてしまいました(笑)

こっちも外にでてもうへーーあづういって言わないくらい過ごしやすくなってきてます
季節が北のほうは冬になると一歩はやいんですね

靴バック新しいシリーズの?まだ入手してないっす
お洋服はみおくった~ スーパーのお菓子コーナーとかにもあるから一個か②子くらいかってみようかな
靴バッグどうだったかな
前のは3っつ位こうてみたけど 
 はずしましたT-T
2008.08.24 11:39 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
またワタシの知らないコがいる!表情がグゥでつ。拙宅にも無事さりぃ米様到着しました。靴バッグと寒々しいガーリー夏物(笑)と近日開封祭り開催予定…本日も予想最高気温22℃~まだ8月ということを何度も忘れるここ数日でつ。夏かんばっくです。ikkさんリーメントは購入しましたか?
2008.08.24 09:33 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おひょーかわいい子が来ましたね!
ドリーダーリンちゃんと言うんですか~
次の子楽しみにしてまあす 笑

下のミスサリーライスちゃんも
おもちゃっぽくてかわいいですね★
2008.08.23 13:37 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/550-21e1e50d
