サリーちゃん(ミスサリーライス)

SR (2)




マハリーク マハーリタ ふんふんふん♪

もっとゼリーちっくな肌を想像してしてましたけど
ちがっとった

おいらの腕前ではちと無理があるですけども
すてきな透明感の肌ですよ


なんちゅうか とってもかわいいです(表現力



SR.jpg


青い目 とピンクの目
あと 緑と黄色の目をしていました みんなかわいかった

ピンクはvinブラみたいなピンクに感じたけど気のせい?



SR (3)


ママんに当選したのに ボンビーのため見送ったこと
後悔しています 残念なあたし




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
ぎらこちゃんとこえも到着した模様ですね
うひょひょ かわいいでしょう 
バウワウはトイザでみてから決心しようかな
あたし


りーりちゃんえ
そうそう この子の肌の感じはミルクガラスの透明感と
にてますね
ミルキーな透明感 いいねいいね
一人だけはさみいしので いつのひかお仲間を
連れてきてあげたいとおもいます^0^

2008.08.24 11:28 | URL | #- [edit]
りーり says...""
きれいなお肌してはるねぇ♪
何かに似てると思ったら 状態の良いミルクガラス!
そんなふうに思うのは私だけ?
かわいい子でよかったね、ikkちゃん!
2008.08.23 16:21 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ぎゃあすでにコメント殺到でつ。遅ればせながら拝見すますた。実は本日ウチにもお越しやすのだ。いひひ、楽ちみ♪でも今日はライブに行くのでお届け時間は不在。お留守番のお父様宜しくなのだ。バウワウちゃんはネットでは予約できなかったが、やっぱす発売日にお店へGOだわ。もう、汚部屋スペースないっちゅうに。
2008.08.23 09:03 | URL | #- [edit]
ikk says...""
さわかさんえ
うちにもやってきました あたしも昨日の夜おそく
あちこちのさりーちゃんを見て回りました

あのね この子はみたらきっと買い!ってなります
すっげかわいいんです

のこちゃんえ
わ~い おひさぶりです
ときどきテンプレがかわっているので
更新まだかいなってのぞきにいってます
さりーちゃん かわいいです
普通の髪の色した子をだしてくれんかなって
おもいます こういうのも、もちいいですけどね
いろんな子がほしくなります
マハリク!でよかった^0^

Natsutyさんえ
ああ~初めての子!って実感します
かわいいですよ ほかにでたら迷わず買うな
バウワウトラッド あたしもまだまようなあ
メガネほしんだな・・前もいったか^^
でもまたすぐその次の子の話が出てくるんですよね
エンドレスですね

紫月さんえ
あたしも ママんって思ってます
きっとサリーちゃんをてにしたら こりゃ
ママんもちょっくらほしんでないかいってなりそうです
(笑) 紫月さんとこでママんをみたら笑います^^
あ 塩煎餅 超うます あっつうまにぱりぱりいっちゃいました 
ごちになりました~ でもまだうめぼしつんはとってある(笑)

ぴっころさんえ
魔法のコンパクトです 赤塚不二夫さんなんですよね
昭和ってほんとにいろいろいいもん作ってますね

アイさんえ
とーてもすてき肌なので 我慢中止でもいいかも(笑)
きっと後悔はしないと思います

今日もなんか着せかえて写真とりたいなっておもいます
服もまだいろいろさわってないんですけど、なんか
かわいいものがいっぱいつまってましたよ



2008.08.23 07:29 | URL | #- [edit]
アイ says...""
うわぁ!サリーちゃんかわいいですねー

透明感のある肌質はすっごく気になってて
でも今回は我慢しようと決めてたんですが
また揺らいできました…
デフォ服も可愛いんですよねー
羨ましいです♪
2008.08.22 19:06 | URL | #WCSj23LI [edit]
ぴっころ☆ says..."もう秋?"
こんちゃあ。テクマクマヤコンですねサリーちゃん。髪の毛がメルヘンチィックでかわいい洋服も黒猫とちゅうりっぷのアップリケなんですんね、わたしが子どもの頃着て見たっかたなあこんなかわいい服(^。^)
2008.08.22 17:45 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
紫月 says...""
うわぁ、サリーちゃん可愛いわぁ!!
うちにもお嫁入りの予定ですが、発送の関係上?来月にしか来ません(泣)。
それまで、いろんな方の所で、拝ませて頂きます。
サリーとカズオリヴィアが、一緒に来る予定ですが、最近、ミセスレトママが、私も欲しいなぁと思ってます。
お迎えラッシュなので、気を付けなくては・・・。
2008.08.22 15:56 | URL | #- [edit]
natsuty says...""
うっ!このこカワイイーー!
こうやってかわいく紹介されてるのを
見ちゃうと物凄く欲しくなるんだよねえーー!!
だけどだけど、わたしはどうしてもバウワウさんが
気になってるので浮気はしませんわ!
このきょとんとした表情やどんなにデフォ服が
かわいくても今のわたしは我慢なのだーー!

プラットフォームシューズじっくりみたいですー。
今度は是非全身を!
2008.08.22 13:21 | URL | #9dF1yUBU [edit]
のこ says...""
お久しぶりです
(*´∇`)
かわいいなぁ。。。。
ぽってりしたお口がいいですね♪
マハリ~ク♪
懐かしい(笑

2008.08.22 13:11 | URL | #5eoje5xg [edit]
さわか says...""
わぁ ikkさんところにもサリーライスが
もう誘惑されまくりです
昨日あちこちのブログで見掛けたのですが
この子はひとによって全く写り方が違うのがとても面白い
実物みたら絶対に欲しくなりそう

2008.08.22 10:29 | URL | #- [edit]
ikk says...""
rokeちゃんえ
うへ~ かわいいですね 今朝もまじまじみてかわいいです 
はっきしいってママんほしかです^0^

お洋服もこれかわいいね これはお蔵入りしなさそうです 
でも一番きにいったのはあのこけしみたなアクセ
めちゃかわいいです にゃんだこれーーっておもわず声が(笑)

small dotさんえ
うっふふ 同世代ですね マハリ~ク♪
なにやらすごくかわいい子です
けさになったら髪のカールなんかも復活してきて
また昨日よりかわいくなってました(あたし比)

このにゃんこ服デフォルトなんですよ
かわいいですね
ブラウスもかなりかわいいです 付属のプラットフォームシューズもすんげかわいいです
ヒットです^0^

週末熊本にかえったらまた写真とりです
たのしみたのしみ
2008.08.22 06:57 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
ヤンバラヤンヤンヤン♪と見に来ましたよー!
ブライス嬢は、瞳の色だけで、別人の如く変わりますねー。
ブルーの髪、イイですね!この、ねこアップリケの
ワンピースがデフォなのですか?
そんな手の込んだことを…?
2008.08.22 00:48 | URL | #- [edit]
roke says...""
見にきました^-^
可愛いですね、やっぱし。
すんごく透明感出ててきれいに写ってます。
難しいんですよね、ママンもそうだけど。
肉眼で見る質感が上手く写せない。
ぽや~んとした雰囲気もたまりません。

いつかママン欲しくなるかもですねw
もっとこの肌の子出してほしいです。
2008.08.22 00:41 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/549-595eeff8
