水玉(ウェルカムウィンター)

ジルの服?



ジニーちゃんのお洋服ってことでとどきましたけれども
あたしはジルちゃんとかの服なんじゃあるまいかとふんでます

いや 根拠はなんもないです
なんつうか かんつうか、そんなきがするとか
まあ そういう・・・・

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
赤白水玉は白黒水玉と並んでお洋服生地のかわいい柄定番ですけど
やっぱりいいよね~ 
木綿のガーゼっぽい生地で少し透けていていいかんじです 気に入りました
ウィンタの自然ないろの髪素敵です このこかわいーー

なんかそんなきがする めぐちゃんにもある??
あるよね 

Natsutyさんえ
そう なんだかちがうんですよね
どうして昔のお人形服ってこんなにかわいいんでしょうね 
ながめてるだけでにこにこしちゃいますよ^^

ぴっころさんえ
ウェルカムさんの自然な髪色いいですね
ほんとにかわいいかおしたすてきな子だとおもいます
これからの秋の服や色合いが似合いそう

mariさんえ
ウェルカムかわいーですよ tauさんちのかわいこちゃんひと目でやられて速効購入したあたしです
おすすめ これからのきせつにもぴったしちゃんですよね

なんかそんな気がするはとりあえず信じちゃいます
で はずれちゃっても あそうかってあっさりしたもんです^0^

りーりちゃんえ
えへ えへ そうっすか うれしいな
でもね ウインタつんはどこかvinな風情もあって
ほんとかわいいです(^。^)

kay0さんえ
あたしも本物のジニーちゃんはみたことありません
アメリカの古いお人形でブライスよりずーーとまえから
あるようです  ボーグ社製のお人形です 1940年とかから 古っつ

リアル外国の子供風の顔してますよ

ジルちゃんはそのちょっとねいちゃんぽい子です
ドレスもちょっと細身でおとなっぽいかな

ジニードレスは最高につぼなんでいまかなりはまっています いろいろ集めましたよう
どんどんまだ出ますからおつきあいください^^


2008.08.21 22:02 | URL | #- [edit]
kayO says...""
あのーすみません、

ジニーちゃんがわからないです
実はジルちゃんもわからないです(汗)
ikkさんも皆さんも、お人形の知識がすごいなー
修行してきます…
2008.08.20 22:24 | URL | #thnVyuS6 [edit]
りーり says...""
ikkちゃんとこの子は
みんな美人だなや~~
かわいいお洋服着せてもろうて
輝いて見えるだよ^^
2008.08.20 20:39 | URL | #- [edit]
mari says...""
ほんと、ウィンターさんに似合ってますー
カワイイ!!!

そんな気がする事って当たっている事多いですよね
第六感であり松!

あああ ikkさんマジックで
今度はウィンタさんが家に来そうな気配ーひゃー

2008.08.20 20:06 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."涼しくなったなあ"
こんちゃあ。ウエルカムウインターさんとっても美人ですねメイクもかわいいし赤い水玉のドレスもにあってますよね、ヘアーはノーマルなんですねでも栗色で大人っぽいですよね。まあikkさんの直感ってやつですね、それとも霊感が強いとか?あっ関係ないっか☆彡
2008.08.20 18:32 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
あっわかるそれ(●^o^●)
やっぱりなんかテイストが違うんですよねー。

だけどこの服もかわいいですねえ。
ウエルカムさんの髪の毛の色にとてもよく似合いますわあー。
2008.08.20 16:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
このお洋服かわいいですね!
水玉とハイウエストが良い感じです
ウェルカムウィンターちゃんって
意外と髪の毛長いんですねー

あ あ なにごとにおいても、
なんとなくそんな気がする…ってありますよね
2008.08.20 14:06 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/547-27e3eb35
