ピンク(ケナー赤毛) グースベリーのボウル


ピンクジニー


ジニーちゃんの服がけっこうたくさんあつまりました
ハンドメイドあり、オリジナルありですがどれもTHE少女服ってかんじで
かわいいです

毎日洗たくしてシミ抜きして、アイロンがけして
きれいによみがえった30年以上前の人形服に感動しています






ジニーピンクドレス









グースベリーボウル



これはキャセロールを買った時とおなじ日ににかったグースベリーのボウル

グースベリーのキャセロールがほしくてさがしまわっていたとき
どうしても見つからずに、これがうってたので
しやあない グースベリーほしいからボウルとりあえず買うっぺって
とこでうちにきたおもいでのボウルです

そして注文したその直後たどりついたSTCOさんでキャセロールに遭遇したです

でも グースベリーはとってもかわいいので
シリーズでもっといてもいいのって思いなおしました


ちなみにこのボウルは特大、大、中、小の4セットです
後の三つまたいつか これは小です
半端なくでかいので置き場所がなくてこまってます まじで



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
vinのピンク目はレプとはちがった趣がありますね
レプでピンク目にしてることはほとんどないけど
vinはなぜかしてたりします 不思議ですね~

おお~ジニーちゃんのパターン!!
うれしいです Natsutyさんの分もちくぬいすっです
それまでvin生地をたくさん探して準備しときます
楽しみ~~

なぜゆえシンデレラなんでしょうね
あたしってフラミンゴピンクのも4個セットもってて
(笑)ほんとに置場がねーです

特大は一体なんにつかうのか想像もできまっしぇん
どんぐりちゃんがはいって昼寝できるですよ

kay0さんえ
やほーメール届きましたか??今週末おくるですよお

拍手コメントみわすれっぱなし&お礼書き忘れぱなし
なのでとじてみました^0^ 

写真にうっつてるのはSサイズなので日本のどんぶりよりちとおおきいかくらいですよ
特大は洗面器よりもでかいです おもいです(笑)

Qスーへ遊びに来た時は泊って行ってください
夏休み一年分散らかしてたのを片づけ予定です
2008.08.18 06:32 | URL | #- [edit]
kayO says...""
拍手からコメントできないみたいなので、
こちらから失礼しますー。(^-^)

赤毛さん、髪つやつやですね。可愛いなあ…
このボウルもすっごく可愛い。でもでっかいんですね。
ボウルが載ってるのはキッチンカウンターですか?
ikkさんちっておしゃれだなー。
2008.08.18 03:29 | URL | #thnVyuS6 [edit]
Natsuty says...""
どうしてVinちゃんは正面ピンクがこんなにやさしい眼差しなの~~??
かわいすぎますわーー!!
ジニーパターンで服を作るのはわたしでなくてikkさんだよ♪
わたしはやることたまりすぎてるのでとてもムリムリ(●^o^●)
だからikkさんが作ってブログにアップしてねー♪
今回もセールで一袋99セントでGET。
お買物上手な自分にルネッサ~~ンス(^。^)ノ
できるだけ近い将来に送るよう努力しますです(笑)。

シンデレラミキシングボウルの収納にはマジ困るよね…(ーー;)
わたしはSサイズ以外しまいこんでしまいましたわ。
2008.08.17 14:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/544-46b435e9
