箱がだいすき(レイニーデイパレードちょびっと)

ボックス (2)



部屋がちらかってるんで ごちゃごちゃしたのほりこもうと思って
雑貨屋さんからボックスをかってきた

どんぐりちゃんは 箱とかかごとかがめっぽう大好き
部屋に置いた途端にちょっこりはいってます

・・・・かわいい  わ









ボックス (3)





んん  おかさんのお人形が箱を狙っている気配がするにゃ


どんぐりちゃ~ん あたしもはいる~~(レ)


入っちゃ だめなのにゃ~~~こんにゃろう




ボックス (4)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ikk says...""
団子簿さんえ
はは あたしもせっまいとことか箱にそういやはいっとたわ~ 
みんなけっこうすきかもですね おしいれにかくれるとなにやらわくわくしたです

どんぐりつんはかなりあたまいいんじゃね と親ばかながら思います^^


ぴっころさんえ

いまでも 態度でおいらおこられてんなあっておもうことありますな~

さわかさんえ
どんぐりはつねにカメラ目線やってくれるので大変たすかりです
いやになったら逃亡しますけど^0^
このときも相当激写しちゃいました 迷惑でしょうけど
つきあってもらっちやいます




めぐちゃんえ
レイニつんですよう 箱が絡むとレイニつんもどんぐりとっては敵みたいです(^^)

箱にはいると興奮するみたいで、メがきらってしますよね 

ひなさんえ
いずこのにゃんこさまもみんな箱がすきなんですね
うちにはいつも通販で送られてきた箱がいっこはかならずどんぐりちゃん用でへやにおいてあります
なかでくつろぎ、あるときはつめとぎ、あるときはおかさんと遊び、パラダイスらしいです(笑


Natsutyさんえ
ほんとに好きですね ぜったい無理つう小さい箱でも
みっしりつまってはいってたりするので爆笑します

いろんな子がはこづめになってるの想像するだけで
恍惚なっとくです
猫鍋がうけてたのようわかるです

りーりちゃんえ
おはよう~ 昨日は髪をきりにいったりいつもと違うことしてた^^

ねこっていいよね 一緒にいてくれていつもありがとね
っていってます 
ねててもすわってててもごはんたべてててもかわいいね

猫のいない日々はかんがえられないです

一番大好きなスタダン このひとすてきなんです
どうにか一人に整理しろっていわれたらこの人てもとにのこします

yuminhさんえ
いつの間にかちゃっかりはいってるので 
んもうやっぱりはいってる かわいいなあーーってなります(笑)

洗濯物いれだったメイズのかごもいまじゃどんぐりちゃんの所有物です

あと ゆかのうえにぽつっとおいてある雑誌とか生地
があったらかならずそこにすわってるです
あれも萌えますね-0-


akiママさんえ
どんぐりつん まじ噛みしてますよね ぶはは

箱のことになると猫格(!)がかわるようですな
なんかいれよって思って買ってきた箱ドングリ用になっちゃうこともときどきあります
あきてきたときやっとゆずってもらうあたしです






2008.08.17 08:38 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
入っちゃだめー!!!って私もどんぐりつんといっしょに声だしてしまった。
レイ二ーさん、ごめんなの。
だめー!っておててがかわいいんだもんっ
2008.08.16 19:58 | URL | #- [edit]
yminh says...""
うぅっかわいすぎ…
どんぐりちゃんの箱とか紙とか別に全然興味ないって顔しておいて
ちゃっかりしっかり箱に入ってる姿がたまらんです。
2008.08.16 11:24 | URL | #wptPFZww [edit]
りーり says..."にゃんこたん"
どんぐりちゃ~ん
可愛すぎる!

私もにゃんこが欲しいよ

下にいるスターダンサーちゃんも
めっさ可愛くて ドキがむねむねするわ~♪
2008.08.15 23:53 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
どんぐりちゃんかわいい~♪
にゃんこちゃんは箱大好きですよねえ♪
うちの子達も新しい箱がきたら必ず交互に入って
入り心地などをためしてるよー^m^
箱を見つけたら一度は入らずにはいられないように
ネコってのはできてるのでしょうかねえ?
小さい箱に溢れるように詰まってる姿を見れた時なんて
もう超恍惚状態ですよーー(^_-)-☆
ネコと箱というのはちくわとマヨネーズと同じくらい
ベストマッチな組み合わせですよね♪

青い鳥、どこかに隠れてるといいなあ~^m^
2008.08.15 17:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
は~。。。いつ見ても、どんぐりちゃんは可愛いなぁv
にゃんこって、箱スキですよね。
ウチの所長んちのにゃんこ達も、事務所にきてた時は
よくダンボール箱に入ってました。
ダンボール箱の取っ手の穴から手を出したり、上からヒモとか垂らすと
夢中で飛びついてきたりして。
可愛くって、仕事そっちのけで遊んでました(笑)
2008.08.15 15:30 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
どんぐりちゃん かわいいです(^o^)
2枚目の写真とか特に…♪
そしてこれはレイニーちゃんなのですね!
手と足だけじゃさすがに誰だか分かりませんでした 笑
2008.08.15 12:18 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわか says...""
どんぐりさんカメラ目線でめちゃかわいい
レイニーさんほんとにほんのチョッピリしか写ってないけどw
どんぐりさんのかわいさにやられてしまいました
2008.08.15 08:38 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."朝っぱらからです★"
おっはーっす。どんぐりちゃん相変わらず愛らしいですう、しかもしっかりカメラ目線ですねソフトバンクのお父さんみたい喋れたら面白いかな1kkさん怒られたりなんかして(笑)
2008.08.15 08:01 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
団子簿 says...""
はは、どんぐりちゃんかわいい。
我家のチビたち(注;人間)も2.3歳の頃は箱とか、狭い部屋の隅に隠れてた。

どんぐりちゃんもそのぐらいの知恵がある?
いや、もっとある?
2008.08.15 07:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/542-4339827c