トリコロール(すたーダンサー)フェデラルスナックセット

スキッぱトリコロール







スキッぱのかわいいトリコロールのハートドレス
長い丈のドレス スタダンおにあいです
ぱりっとしていてシミもなくなかなかの状態です
あたいにしてはあっぱれ^^




たしか 半マットにした記憶があるにもかかわらず
てかてか しとるですな

あ あづいせいですかね





スナックセット



久しぶりにおきにな食器をSTCOさんでみかけたのでかってみました


フェデラルのスナックセット
風見鳥の絵柄と色合いがとってもかわいいです



きれいな色のトマトはトイザのレジカウンタ
おいてあった不思議感触のおもちゃ
ぷにぷにしていてなんかんはまるんですよ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
smalldotさんえ
この服いい感じだしてますよね
二段のフリルがいいですよね~
あ あしたまたあのヨーグルトつくって食べる予定です
(笑)蜂蜜かけるとおいしいらしいのでトライです
んふ 楽しみ 朝食べれるように今から仕込みです


yuminhさんえ
STCOさんでみかけて はじめてみたんですけど
あまりにかわいい柄と良心価格で速効かうば~いこれ
ってなっちゃいました
他にもなんかあるのかしら
フェデラルって何気にかわいいのがいっぱいありますよね なんかすきだあ

Natsutyさんえ
一番好きなスタダン 髪の色うっとりしちゃうです
外人ならこの色の髪にうまれたかった

色グロさんならやっぱこの子かなあ
でもエボニやジンジャーさんも褐色さんで
よく考えると褐色さんはなかなかどの人も素敵で甲乙つけがたい人勢ぞろいってきがします
こまったね~

めぐちゃんえ
トマト一日中さわっていたい感触です 298円ですわよ(笑)
トリコロールはいいね 鉄板でいかす配色ですね

mikaさんえ~
わ~い
おひさぶりです でも今週遊びにいきましたよ~
野菜話楽しみです うひょーー

トリコロールは夏カラーですね
白をベージュに変えると秋っぽくなるです
定番だけど永遠におされな組み合わせですね

ぎらこつんえ

うへー 28度うらやますー
それならエアコンは不要ですね 猫煩悩がひどくて
24時間冷房運転してかましてるあたしです すんません 
まあ28度設定とかにはしてるんですけどね

スタダンはあんがい汗っかきみたいです^^

2008.08.15 20:22 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
風見鶏とおうちとお花…夢ですね。かわいい色づかい。こちらは暑いといってもたいがい28℃くらいだったりします。スタダンさんは汗っかきでつか(笑)マリン以外のトリコロールもぐぅです
2008.08.14 22:27 | URL | #- [edit]
マダムmika says...""
ご無沙汰です~。
トリコロールは夏の定番??
マリンカラーもトリコロールでしょ???
なんだかABBAとかオリビアとか思い出しちゃいました。

スナックセットの色合い、素敵だな~~。。。。
トマトはトイザね。
探してみましょう、うふふふふ^^
2008.08.14 21:57 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あ~かわいいドレスですね!
赤と青と白はやっぱしかわいらしいです
そしてもって、下のお皿も素敵です★
トマト…触ってみたいです 笑
2008.08.14 16:07 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
すたダンさんやっぱりいいなあ~。
金髪に褐色の肌ってのがちょいといいのだ~。
星条旗の色合いのドレスが
いかにも70年代のアメリカの女の子って感じで生かしてるよー!

フェデラルのスナックセットもかわいいねえ♪
やさしい色合いの模様がとてもステキ^m^

2008.08.14 13:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
yminh says...""
褐色のお肌にトリコロールカラーがお似合いですね。

このスナックセットの柄大好き!色合いもいいよねぇ~♪
前に一度だけアンティークショップで見たことがあって、
持ってないけどすっかりファンなのーー。
2008.08.14 06:10 | URL | #wptPFZww [edit]
smalldot says...""
ちょっとフォークロア調のドレス、素敵です。
ブルーの瞳とドレスのブルーがマッチしています♪
フリルが細かく縫えていて、すごいなー。
2008.08.14 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/541-60cdecde