オリーブグリーン(テーラーギブソン)

ギブソンジニー


あたしのジニー服かぶれはまだまだつづきます
しばらく おつきあいください


この服をみてて ああ これはギブソンさんの髪の色と
おんなじじゃねえのっておもって着せてみたら
やぱし おそろ色でした


なんとなく秋の気配

まだ あじいんだけどね







ギブソンジニー (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
akiママさんえ
昔の人形服はレースが上手につかってあって素敵ですね
このリクラクテープ1本もってるけど、ああこんな風に
つかうといいんだなあって参考になりました

バービのサンダルは立てないけど(笑)かっこいいです


Natsutyさんえ
そうそう なんでもいいんです^0^

ジニーふくっていうか、ボーグのドール服って
ほんとにみんな独特な雰囲気でいいですね
先日の絵本の女の子のドレスもおんなじだね
あの頃の女の子たちはこういう服きてたんでしょうね
昨日また何着か届いたのでみてくださいね~
どんどん出てきます


ぴっころさんえ
茶色っぽい服なんとなくきせてみたくなる 季節って
不思議ですね
もうちょっとしたら毛糸や、コール天なんかが恋しくなるですね

命日 お詣りにいきましたか

2008.08.12 07:17 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."ちいさい秋みいつけた☆"
こんちゃあ。ジニーちゃん今はもう秋♪ーって感じですよね、ベンチで思いにふけてるジニーちゃん絵になるう。かわゆうい☆彡今日は母の命日なんですよね、思い出すと涙が・・・いくつになってもさみしいもんですね
2008.08.10 13:49 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
付き合う付き合う~~♪
ジニーちゃんの服ブライスちゃんたちに似合いすぎだよー(●^o^●)
少女っぽいデザインの服ばかりで本当に可愛いのだ^m^

↓のふらんすぃーちゃん。
カタログに載ってる子はもっとカールが利いてる感じ?
きっとのそのカールが伸びたのでは(笑)。
かわいけりゃなんでもいいんだよね♪
2008.08.10 12:36 | URL | #9dF1yUBU [edit]
akiママ says...""
レース使いがすてき☆
サンダルも同じ色でばっちしですね。
今日のギブソンつんはお嬢さまってかんじです。
2008.08.10 11:47 | URL | #- [edit]
SNS管理人 says...""
こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!
2008.08.10 11:37 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/538-437f88b8
