きれい(フランシーショートフリップ?)

SFフランシー



ぴーーーーーーー(意味不明)


なんてきれいですてきなひとなんでしょう
もう フランシー集めるの最後にしてもいいって思うほどです



どうする あたし





SFフランシー (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ココティエさんえ says...""
すんごくかわいいこですよね
この髪はリルートなんじゃないかなあっておもうけど
すっごく自然でいいスタイルなんでとってもきにいりました
また登場しますよう
フランシーっていいですよね 大好きだ~
2008.09.02 07:25 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ふるいとこにレスしちゃってスミマセン。
あまりにかわいかったので。
絶妙な髪の長さですね。すごく新鮮だしかわいい。
また登場させてくださいね!

2008.09.01 15:59 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
ほんとにきれいですよね
オリジナルはリボンつき? ふつうのショートフリップのひととはちがうけど 
こんな人もいるんですかね???
見たことない気もするけどかわいいのでいいんです
コンディションは最高です

はるひとちゃんえ
カズンさんはきっとマッス系のかわいい子とふみました
あたしは画像見てその足で予約しちゃったよ^0^
でも シュガーさんを今もまよってます
黒髪のセンターパーツってとこがすてがたくて
しばらく悩んでみます

めぐちゃんえ
このひとほんとにきれいよね
包みからでてきたとき思わずやほーーって叫びましたよ

ショートの子いつも負けてたけど、よかったって思った
この子にめぐりあえたのはそのお蔭だから^^


2008.08.10 11:29 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ほんとに ぴーーーーー ですね
すごくお美しいです 見とれてしまいます 惚れそうです
素晴らしいですね、このフランシーちゃん。
なんか…たたずまいからして違います…☆
2008.08.09 23:55 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
はるひと says...""
フランスィ~ちゃんめっちゃきれいですね。
ん~みとれてまう・・・
金髪のスィスのこ。画像でましたね。
色・・・メッチャ白いですね。そしてチークこい・・・
迷い中でございます。
2008.08.09 19:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ひぃ~~~~~~~(意味不明)
本当にキレイな子だねえ。
それにちゃんとヘアバンドも残ってたんだあ~!

だ・け・ど…
お人形好きの辞書に最後ってことばはありませんから(^_-)-☆

次はどんな子がくるのかな~♪
2008.08.09 07:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/537-ccf44d0d
