ゆうやけ(ウェルカムウィンター)

ゆうやけ


いま 麦わら帽子作成があたしにブームきてます

今週末もあらたな麦わら帽子の材料を買いにいこうと
おもっちゃってるあたしです


八月も半ば近くになると秋色が恋しくなってきますよね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
あご紐~(笑) むっからぼうしには必需装置ですね
潮干狩りちうにとんじゃったりしますからね

ポヨンさんえ
みつかりましたか あたしは昨日また二つかってきた
正確には189円でございました(笑)
2008.08.10 11:17 | URL | #- [edit]
ポヨン says...""
ありがとうございます!
15センチですね!
手芸屋さん巡りしなくては~♪

2008.08.08 15:09 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ウエルカムさん麦わら帽子似合いすぎーー!
お帽子は正統派美少女の必須アイテムですもんねえ^m^
必要がないのはわかっていても
顎にひっかけるゴムひもつけて欲しいです(笑)。
2008.08.08 14:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.08 13:18 | | # [edit]
ikk says...""
ぶらんさんえ
はじめまして コメントありがとうございますっ
んまあ あたくしの誤字脱字、はてはいいまつがいな
文章  おはずかしい かさねてありがとうございます

たらたら更新してますのでこれからもお付き合いください

ぎらこちゃんえ
帽子教室そんなものまであるんですね
ぎらこちゃんいろんな教室制覇しとるですね~ほおお

ブライスはかぶりもんがにあうんでたのしいね


めぐちゃんえ
この緑色はデフォだったかな?? 真ん中にくるだけで
印象かわるよね! オーブリちゃんのオレンジを横目にしたら
きらいなオレンジがなんとなしいいんじゃないのうっておもえた
おもしろいよね

ポヨンさんえ
はじめまして~
幅 何センチあるんだろう~
はかってみました 最大15CM 頭をいれるとこは9CM
みたいです もちろんかぶっちゃうことはできなくて
あたまにのっける感じですね

これは手芸用品屋さんにうってるたぶん壁飾りとかにする材料だとおもいます 
何回もいってるけど、180円くらいでうってます(笑)それに造花やりぼんを
好きなようにくっつけてるだけなんです ははは
でもけっこうたのしいので はまってるわけです^0^
縁取りになんか縫い付けてもかわいくなりそうですよね


うるしさんえ
次回 ぜひまた参加おねがいしときます
つぎは252525にきめています(笑)


ベースから手作りとは本格的
あたしは180円のベースを活用ちうです(笑)
でも帽子自体のかたちにこだわりはじめたら
ストロウをぬっちゃいたくなるんでしょうね
すごいわ~~





2008.08.08 13:18 | URL | #- [edit]
うるし says...""
この前のカウプレは残念でした~。
また次回挑戦させて下さいm(__)m

ウィンターちゃんのお洋服可愛い~vです。
ボンボンのリボンがとても可愛いアクセントになってます!
真似したいです!!
麦わら帽子可愛いですね~♪
手作りは自分でいろいろデコレーションできるのが良いですね!

先日某有名作家さんのカンカン帽に挑みましたが惨敗でした・・・
あの形、本当に素敵です。
自分で作れないものかとも思いましたが、普通のミシンでは駄目なんでしょうね~。
いつか一から作ってみたいです。
2008.08.08 11:18 | URL | #FejoS8I. [edit]
ポヨン says...""
はじめまして。
可愛いブライスたちと手作りドレスに惹かれてしまいました。
ところで、帽子はつばの端から端まで何センチあるのでしょいか?
マネってみようと思いましたので…
2008.08.08 00:07 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
すてきお帽子とお洋服ですね~
ブライスって何故こんなにワンピ似合うんでしょう…
すごーくかわいいですよね(^_^)

緑の瞳って横目のイメージですけど、
正面もかわいらしい感じですねっ♪
2008.08.07 23:28 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
がんばれ!麦わら職人っ?ワタシOFよりなぜかお帽子作っている方が多かったりして。楽しいですよね。昔帽子教室行ってたんでつ。今はブライスので満足だすよ
2008.08.07 16:54 | URL | #- [edit]
ぶらん says..."全部読んじゃった"
こんにちは。お花つきの麦わら帽子をかぶって、ウィンターさんも嬉しそうですね。自慢げです。
ikkさんのブライスさん達やお洋服、どんぐりちゃんが可愛いくて、過去の記事も全部読んじゃいました。ikkさんの文章にも中毒です。もう一周したいくらいです。
2008.08.07 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/536-e90d45eb
