pose'n play baggie skipper

バギースキッパ


このスキッパーちゃんがずっとほしかったんですけど、
そう思いながらえーベイをいつもながめてましたが なぜかこのこは
子供たちが力いっぱいあそびたおしてたんでしょうか
めっちゃコンディションのわるいこばっかりで はげてたり、
あしのさきっちょが半分なかったりと 
さすがにここまでだとおいらの力ではなんとかならんあってあきらめてました

しかし とうとう先日縁があって こんなにかわいい子がやってきました


この黄色いスーツはスキッぱーのおようふくです
ベルトはなくなってたんで あたしがかってに制作してあげました

コンプリだとどんなふうなんでしょうね




この子は手首とかに関節があっていろんなポーズがとれちゃいます
かわいい

バギースキッパ (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
この子可愛いでしょう ホントに状態の悪い子しかいなくて、それでもやっぱりほしいかなあておもってたとこ
一度はミントなセロつきの子でオリジナルリボンつき
[ツーテールにブルーのリボンをしてるんです)のこを
お約束で負けまして、そのあとすぐみつけたので落札
しかも一人勝ち(笑)
よかったです バビーの緑色花柄のエプロンドレスのスキッぱサイズのをきてきたので今度あっちにまたのせますね

maimaiさんえ
おひさ~~復活してよかったです!
またあそびにいきますね

カウプレつぎは252525あたりがいいぞと目論んでます  参加してね~~

リンクありがとう あたしもペタリしときます^^

Natsutyさんえ
きましたよ~この子かわいいですね
いい子がきてうれしいです^0^

カズンつん さっそくみにいって、さっそくあたしも
予約してしまいました(笑)もうロボクリさんとかは
うりきれてましたね また入荷するんだろうけど、
きっとかわいいと思います 来月ですね たのしみができました~

ピッコロさんえ
ジェニーはブライスよりちとガタイがいいんでお洋服
もちょっとおおきかったりしますよね
こんどブライスもおむかえしてください
トイザにいますよ^0^

はるひとちゃんえ
アメリカチームの方々はポーズのとれる人が多いけど
ブライスみたいなのもまた人形らしくていいんですよね

はる人ちゃんとこに最初にだれがくるのか今からたのしみ~~~



2008.08.06 13:23 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
いろんなポーズ取れるのは魅力的ですよね。
ブライスとはまた違った楽しみがあります。
もちろん、ブライスもメッチャ楽しいですけど★
2008.08.05 19:17 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."なんだか懐かしい"
こんばんはーと。スキッパーちゃんikkさんと縁があってよかったでねすごく穏やかな顔してます、黄色の洋服もミニスカートがかわゆい(^-^)うちもジェニーちゃんとおもいきり遊んでましたね、それとシルバニアンファミリーでしたね、シルバニアンもかわいかったです
2008.08.05 18:16 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
Pose 'N Play Skipper まできましたか(笑)?
次から次へとかわいこちゃんがチームアメリカの
メンバーに加わってきますなあ(●^o^●)

このお衣装を着たスキッパーちゃんってば
とっても大人っぽくみえますわ~~♪

カズンさんの最終仕様が出ましたね♪
前髪ありの金髪ちゃんってだけでやられてしまい
最終画像を見ずに予約したわたしですが
わが選択に悔いなしでした~^m^
物凄くわたし好みなのだ~~。
2008.08.05 17:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]
maimai(kotoha改め) says...""
ikkさんこんばんわ!そしてお久しぶりです。
カムバックしたkotohaことmaimaiです。

あいさつもなしに急に引っ越したのにわざわざ新しいほうに遊びに来てくださって感激しました。

久々にikkさんとこ来てみたらカウプレ終わっててショボンです・・・。
たまに覗いてはいたんですが・・・。

もしよろしければ新しいほうのブログにikkさんとこのリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

今度はカウプレ逃さないようにマメに遊びに来ます。
かわいいこもいっぱい見れるし☆
ではでは、また来ます♪
2008.08.05 00:33 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
うわー、かわいい子が来ましたねー。
スキッパ詳しくないのですが、リビングとは違う子なのかな?
今まで見たスキッパーの中で一番好きな顔です。
このアウトフィットも初めて見たのですが、ikkさん作のベルトが
すごーく良く合っててかわいい!
2008.08.04 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/534-3a5ad821
