カウプレ抽選してみました

抽選1


次回は222222ヒッツで カウプレをっていってまして、
ちょうど夏休みころかなっておもってましたが 少し早目にカウンタがまわりました

3連休とかでないとへたれなのでなかなか準備できず、ちょびっと時期をはずしましたが
3連休が2回続きましたので無事開催、抽選できました 

いつも楽しく皆さんに参加していただきとっても感謝です

ありがとうございました~

これからも 自分のすきなものたれながし感がいなめませんけど
マイペースでやっていきます   どうぞよろしくなのです


次はクリスマスやお正月やすみころにキリのいい数がきたのでやれたらいいなって思います





抽選


今回もたくさんのかたに参加していただきました
Aが全部で32人 Bが22人のかたでした

大分は5年間ほっつらかしで大変きったないので どんぐりつんもしぶしぶな
感じでやっとこつきあってくれました(笑)
遠くにばらーーっとまかないと燃えないようですが、やはりかさかさしてると
つい・・・



Aコース当選ショットです

紫月さん


それでは 当選のはぴょーです

Aコース  紫月さん
Bコース  ころんさん
シークれっつ賞  KayOさん


でした~ 
おめでとうございます^0^
さっそく個人情報をメールフォームからおくってください
Aコースは帽子がつぶれんように梱包しないといけないですね
チビット時間ください

シークれっつ賞はなんにするか今から検討制作です(またか)
楽しくおまちください
スキッぱの偽服なんかがいいですかね(笑)

それでは 皆様 ほんとにいつも楽しくおちきあいしていただき
いつも言ってますがあたしがいちばんたのしくすごせました 
ほんと ありがとうございました~

はぢめておあいした方々もこれを機会にきがむいたらコメントくださいね
おまちしています

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-26 Comments

ikk says...""
シークれっつKさまえ
参加どうもありがとうです
次も秘密通信でも参加してくださいね
とか一番乗りで米デブーなってのもいかしてます
いづれにしてもまっとっです^0^


アイさんえ
ありがとうございます ぺたぺたはっといてください
あたしも遊びにまいります

また趣味の一環として再々のカウプレ開催をもくろんでいます
その時は強制参加命じておきますので忘れないように
お願いしとき松

tauさんえ
また参加してくださいね
あたしのお楽しみ行事なので、なかば強制参加です
(笑)ちょっと寒くなってきたころ252525なんて
いかがでしょうか^0^

おでこちんもかわいいですね
うちのスタッフ~におんなじ顔した子がいましたよ

motomiさんえ

今回もどうもありがとう~~
またやりますんできっときてくださいね
あたしなんかのへたれ服でよかったら、いつの事やらですが住所など送りつけておくと気が向いたときなんか送っちゃいますよ^0^ ノークレームノーリターンが条件ですが

ころんさんえ
あ 嘘です フレンチジョークです

にゃんてね
とうとう当選したですね
ドングリがかっぷりしたあとぴゅーーと飛ばしてましたよ (^▼^)

たぶん秘密住所熊本に保存ちうかと思いますが、
ない時は週末連絡すっです

きねんのどんぐり牙あと付きくじを送付いたちますので
家宝になさってください





2008.08.05 20:03 | URL | #- [edit]
ころん says...""
うぎゃーーーーーっ!!!!
あっ、当たってるうぅぅぅぅぅぅ!!!
うそじゃないよね??!!
おおおーーー
どんぐりちゃん、サンクスサンクス!

え?!
うそじゃないよね?!
2008.08.05 13:15 | URL | #- [edit]
motomi says...""
あぁ。。残念ながら外れてしまいました(;_;)
でも参加できて楽しかったです~!
当選された方、おめでとうございます(*´▽`*)
ikkさんの作品、販売してほしいわぁ。
どんぐりちゃん、今回もご苦労さまでした(*´▽`*)
2008.08.05 10:43 | URL | #halAVcVc [edit]
tau says...""
わー残念です。
でも久しぶりにドキドキ楽しい時間を過ごせましたよ~
ありがとうございました。
当選された皆さん、おめでとうございます!

また遊びに寄らせていただきますね。
2008.08.05 00:08 | URL | #- [edit]
アイ says...""
ikkさん、カウプレお疲れ様でした。

今回は残念!はずれてしまいましたが
当選結果までハラハラ楽しませて貰いました♪
また次のカウプレを狙います~

なかなか小心者で言い出せなかったのですが
これを機会にリンク貼らせてもらって構わないでしょうか?
2008.08.04 22:26 | URL | #WCSj23LI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.04 21:35 | | # [edit]
ikk says...""
yuminhさんえ
今回もたくさんの方がつきあってくださり大変うれしかったです^^
どんぐりちゃんもまあつきあったろかいな調子でちゃんと選んでくれたんで やっぱおりこうさん
ドングリにも感謝です

Natsutyさんえ
ぎらこちゃんみたいに間飛ばして再当選のひともいるのでまた参加してくださいね~
今度はニットとか冬の服を準備したいです


しみさんえ
どんぐりつんより しみちゃんありがとにゃっつ

また参加してくださいね まってます

はるひとちゃんえ
バイトごうくろうさまっ!
あたしもブロンドぱっつんちゃんは最終画像をまってますよ 
はる人ちゃんちにきたらなにかお洋服をおくりつけますので、送付先のちほど^0^


あずるさんえ
参加どうもありがとう~
大分は危険地帯なのでどんぐり画像もすくなめです
あんなものこんなものがうっっちゃって(^*^);てへへ
もちっとのせられたらよかったです
またかわいい子みにいきます
これからもよろしくです

のん太さんえ
参加してくれてありがとう
あたしもたのしかったです 
ぜし 次もがむばって参加お願いしとき松
次はもっとあたりふやしときます


ちぃさんえ
またこんども是非参加してくださいね
けっこう連続当選のひともおおいんです

え~~~~ほんとすかーーー
わおわお うれしいい たのしみにまちます
(妄想中)うふうふ

ぴっころさんえ
参加ありがとうでした また冬が来たらやっちゃいますのでおつきあいください
人間用もいくつか準備するです

めぐちゃんえ
はい 次回参加うけつけました^0^

ハロさんはまつ毛はつけかえたけどメイクなどは
きたときのままです
ピンクなチークがめんこいですね



ひなさんえ

参加ありがとうでした~
ついにころんさん当選してます
ドングリがぱくーーってかんだあとぺーーってふきとばしてました(笑) 
ひろってみたらころんさんでした
笑いました^▽^

また参加お願いしとき松ね~







2008.08.04 21:13 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、カウプレおつかれさまです。
わたしは今回も残念でしたー。
懲りずに次回も楽しみにしてマス♪
当選された皆さん、おめでとうございます!
おーっ!ころんさん、当たってるではないですか^^
どんぐりちゃんも抽選おつかれさまでした!なでなで~。
2008.08.04 18:19 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
当選された方おめでとうございます(^o^)/
私はまた次回、参加予定であります 笑

ところでハロハちゃん、
こんなチーク濃い目でしたっけ??
2008.08.04 17:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぴっころ☆ says..."ドキドキ楽しみました"
こんちゃあ。ほんとにこの暑い中カウプレお疲れさまでした。どんぐりちゃんも燃えてくれておっつーっでした、当選したみなさんとっても幸運の持主ですねおめでとうです。でも何日間ですがこのドキドキがいいですね、はまりそうです
2008.08.04 17:19 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
ちぃ says...""
残念です~。連続当選は甘かったです。
ikkさんもどんぐりちゃんもお疲れ様でした☆
次回も懲りずに参加させていただきますね!!

先日お話していたもの、お送りしました☆
気に入ってもらえたら嬉しいです。
2008.08.04 16:48 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
のん太 says...""
こんにちわぁ~

えーん
・゜゜・(/。\)・゜゜・. 外れちゃったけど
とっても楽しい時間でした。
この次には がむばりまっす。

2008.08.04 16:23 | URL | #bzMoh9KQ [edit]
あずる says...""
当たった方おめでとうございます
はずれちゃったけどどんぐりちゃんの抽選姿を見られただけで
もう大満足です(*´`*)
これからもブログ楽しみにしてます
2008.08.04 13:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
はるひと says...""
おお!
カウプレ・・・
当たった方おめでとうございますー★
私も参加すればよかった・・・←
バイトがんばって真っ先にお給料はいったらブライスかいます。9月発売の金髪ちゃん狙いです。
2008.08.04 10:58 | URL | #- [edit]
しみ says...""
どんぐりちゃんの「これにゃっつ」に癒されました^^

当選された方々おめでとうございます~♪
わたしは残念ながらハズレだー。
でもとっても楽しめました♪♪
ikkさん本当にありがとうございます☆
2008.08.04 09:47 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あ~ん、ハズレちゃったよ~~!
前回の当選でわたしの運も鍛えられたかと
思いきや、二回連続とはそうは問屋が卸さなかったねー(笑)。
次回のカウプレに向けて自分の運を
鍛えまくりますわーーー(^^)v
2008.08.04 09:06 | URL | #9dF1yUBU [edit]
yminh says...""
また沢山の応募がありましたね~!
毎回どんぐりさんの抽選をすごい楽しみにしてるから、
しぶしぶだなんて大丈夫だったかしら?!と心配しちゃったよ(笑)
無事に当選者が決定して良かったです♪
2008.08.04 08:55 | URL | #wptPFZww [edit]
ikk says...""
akiママさんえ
まさかの3連勝なりませんでしたね
また参加してくださいね ありがとうでした~

ellycerryさんえ
これからもよろしくです
あたしも遊びに行きます^0^

はるさんえ
参加どうもありがとう~ また冬に開催しようと思うので参加してくださいね
 なんせ趣味なんで(笑)

ニットなどせっせ編んでおきます

mariさんえ
どんぐりちゃんに喜んでいただきありがとう!
今回はあんましのりのりじゃなくて こまったーー
って思いましたが、やっぱしつきあってくれました
また参加してね


kay0さんえ
わーい おめでとうございます
週末なんか準備するので ゆっくり連絡ください!!
おまちしています

ココティエさんえ
参加ありがとうございました~
無事終了できてたのしかったです

また寒くなったらかいさいで~~す
リクエストも受け付けますよう
これからもよろしくです^^


2008.08.04 06:18 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
はずれた~。でもちょっとわくわくどきどき楽しかったよ!
次のカウプレが待ち遠しいです。
高倍率の中、当選した方おめでとうございます。


2008.08.04 00:47 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさん、こんばんは。

シークれっつ賞に私の名前がっ!!ほんとですかっ?
どうしようどうしようどうしようすっごくうれしいです!
初めて応募したのに、こんなことがあっていいんでしょうか。
なんだか申し訳ないです。本当にありがとうございます。

どんぐりさんに、よろしくお伝えください。
個人情報は後ほど送らせていただきますー!
2008.08.03 23:58 | URL | #thnVyuS6 [edit]
mari says...""
うおーんん!残念!!!
でも、どんぐりちゃんの「これ、にゃっつ!」に
大喜びしました、私。

お忙しい中の楽しい企画ありがとうです!!!
2008.08.03 23:08 | URL | #- [edit]
はる says...""
当選された方、おめでとうございます!
羨ましい~☆

ikkさんも、どきどきと楽しい一時ありがとうございました♪
2008.08.03 22:04 | URL | #tHX44QXM [edit]
ellycherry says...""
当選された皆様おめでとうございます♪
今回ははずれてしまいましたが
参加できて楽しかったです(^-^)
これからも遊びにきま~す!
2008.08.03 20:53 | URL | #Zbi3MRfw [edit]
akiママ says...""
ご当選された方々おめでとうございます!
参加させていただきとっても楽しかったでっす。
どんぐりちゃんもおつかれさまでした。
これからも訪問させていただきますです。
よろしくなのです。
2008.08.03 19:27 | URL | #- [edit]
凛々子さんえ says...""
いつも参加してもらってうれしいです~
また参加してくださいね 字の変換もさっとできるようになりました(笑)
2008.08.03 19:16 | URL | #- [edit]
凛々子 says...""
おおうーー。
当選された皆様、おめでとうございます。

残念。次の機会を狙います!!
2008.08.03 18:47 | URL | #Ufi/25FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/532-0c65dd70
