えぷろん(ハローハーベスト) vinドールシューズ

えぷろん


この前作った服がなんかものたりなかったので おまけでもらった
チロリアンテープを使ってエプロンみたいのをくっつけてみました

こんなふうな服にはなぜかエプロンがにあいますよね



えぷろん (2)





エーベイでお人形服がごちゃまぜになっているのをいくつか落札してるうちに
スキッぱーの靴やハンガーがあつまっていました

なんかかわいいので ならべてみました



スキッぱシューズ






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

yminh says...""
チロリアンテープのエプロンかわいい~♪
後ろのルクみたいなかぼちゃのおなべも!
アメリカから届いたミルクガラス、
開けるのが楽しみですね、私もわくわくしちゃう。
2008.08.04 08:51 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsutyさんえ says...""
おはようです
222222カウプレもできたし 
ランキングからたくさんの人がきてくれていたので
なんとなくつづけていたんだけど
ここらでと

ところで
昨日ねアメリカから久しぶりのミルクガラスあれこれが
SHOPさんからとどいたので週末が楽しみです

Natsutyさんのお宝発見もたのしみにしてるです!!!


スキッぱのハンガーはほかにもいろんな色があるんですよね   
これだけでもあつめてみたいです

ドールケースに1個とかちょこっとはいってるんです
くつもかたっぽづつとか、集まって行くうちにペアができたりして、
ミルクガラスとおんなじですね(笑)




2008.08.03 10:06 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ありゃ?
ランキングやめてしまったのですか??

このドレスかわいいね~~
チロリアンテープが実にいいアクセントに
なっているのだ~~~♪
エプロンドレスってだいすきー^m^
ハローさんに実によく似合ってるねえ。

スキッパーの名前入りハンガーがかわいすぎますわ(#^.^#)
2008.08.03 09:06 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/531-ce558eb7
