アメリカンキッチン(マドマゼルローズバド)

キッチン




今 2階の何をおいていいかわからない作りつけの棚のとこに
アメリカ風な部屋を作りちうです
食玩やらおもちゃやらなんだかいっぱいたまってきたし、

あと日本風なお部屋なんかもつくってみようなんておもってます


お人形遊びはいくつになってもたのちいわ


この服かうぷれ用に作ってみたけど なんとなくぼったです




キッチン (2)



カウプレのお礼
皆様 たくさんの参加どうもありがとうございました
日曜びお掃除後どんぐりつんにちうせんしていただきたいと計画してます

また今回もいろんな人に会うことができて やっぱりあたしが一番楽しかったかも^0^

ほんとにありがとうございました



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
pineconeさんえ
おはようございま~す
食玩は大人のコレクターもいっぱいいることだし
買ってみましょう♪ 
あたしは先日4個目にしてナタリーちゃんのおかしで
ほしかったホーローポットのやつを引当ました
うれしかったなあ でも4個のうち2個はおんなじもの
だったりしますT-T またそういうのもたのしいんですけどね

2008.08.03 08:41 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
はたと気づいたら、締め切りが終わってました。
くぅ~、残念(><)
次回こそ!

食玩、かわいいですよね。
最近、売り場の前でじ~っとたたずんで考え込む
怪しいおばさんと化してますが、子供の手前
カゴに入れるにいたらず悩み多き日々(笑)を送ってます。
これ見たら、ますます悩むわ~。
2008.08.03 05:40 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ikk says...""
ココティエさんえ
ありがとうです^^
バービーのシステムキッチン2日目の勝負で手にいれました 
こりゃもうダイニングルームつくるしかないべ
っておもいたって作ってます
お揃いのテーブルセットもあるんですけど、まだ未入手です

このOPのリボン生地はピンクスさんのvin生地です
実物はもっとシックなえんじ色です
vin生地っていいですよね
毎週かっちゃってます


Natsutyさんえ
せっせとたまった食がんをならべてますよ
棚や冷蔵庫や食器洗いの中にもちゃんと物をつめこんでます(笑)
あと ベッドがほしいんですけど(笑)


りーりちゃんえ
りーりちゃんとこのキッチンを見かけたおかげで
うちにもこんなにかわいいのがきて感謝~^0^
これほんと色と言い、雰囲気といいまさにつぼです
ながめてにやついているikkです


めぐちゃんえ
アメリカのvin物ってほんとになんでだようっていうくらいかわいいよね
夏休みも近いので、あれこれ遊べそうでたのしみです

このキッチンでチームアメリカの人たちの写真はやく
とってみたいです

2008.08.02 07:29 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
かわいい~素敵キッチンですね★
アメリカってなんであんなに
かわいい物いっぱいなんでしょね…(´_`)
ワンピも女の子ちっくでかわいいです!
ローズバドさん、しっかり着こなしてますねっ
2008.08.01 12:27 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
りーり says...""
ikkちゃんへ

いいなぁ、広いお部屋
ブライスも のーんびりできるよね
だから ikkちゃんとこの子は
おおらかな お顔なんだね^^

りーり
2008.08.01 12:11 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
Natsuty says...""
そのコーナー、完成したら是非アップしてね~♪
アメリカンキッチンかわいいねー。
このお嬢さんの髪型かわいいー^m^
アメリカンキッチンの雰囲気ととても合ってるのだ。
2008.08.01 10:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
アメリカのかわいいもの満載のすっごく素敵な写真ですね。
実物も見たらショック死するくらいかわいいんだろうなー。
ワンピの生地もヴィンテージですか?カウプレのワンピもかわいいけどこれもすっごくかわいいですね。
2008.08.01 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/529-85da9c57