本棚(ケナー赤毛)

本棚






作ってみたけど ちょい微妙な服
バービーのパターンを縮小してブライスサイズに







本棚 (3)



この本棚はvinブライスたちの居場所 いつも4人で仲良くならんでいます
次はブルネット前髪ありの予定ですが 出会いがないですね

気長にまちますよ






カウプレしてます  カテゴリカウプレからどうぞ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
そっすか??ありがとうです 照れ照れ
昔のマムメイド服みたいですね
ちと地味ぽいですけど古臭い感じがvinにはにあいますよね



Natsutyさんえ
Natsutyさんにもらったバービーのパターンですよお
身ごろが袖と一体なんで簡単で縫いやす~い
生地かえていろんなのができていいです
これでスカートのとこサーキュラーにしたチェクOP
は超お気に入りでずーとブルネットフランシーに着せてます
かなりお役立ちパターンです
2008.07.30 07:03 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
全然微妙じゃないよ♪
とってもカワイイー^m^
懐かしい雰囲気満載の小花プリントドレスが
Vinちゃんにとってもお似合いです。
この次は前髪ありの黒髪Vinちゃんを狙ってるのね(笑)。
わたしはVinちゃんではないけど黒髪前髪ありの
あの子が欲しくてたまりません…。
はあ~~~。
2008.07.29 15:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
微妙ですか?かわいいですよー。
毎度毎度、ikkさんの色柄素材の合わせ方が、
センスよくて素敵ーって思って見てます。


2008.07.29 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/525-179da498