スキッパーパターンドレス(エボニー)FKコパーティントキャセロール

pオーガンジー

ビンテージのお花ビーズがポイントか


エボニつんはめんこいです
こんなふりふりだって着こなしちゃうです




ヨーグルト



small dotさんにおしえてもらったヨーグルトの水切りしたやつに
マンゴーソースをたんまりかけて 今朝のあたいの朝めしです
うま~い チーズケーキみたいなんですのよ


ワンハンドルはつかいやすいですね






カウプレしてます

カウプレしてます
参加は昨日の記事からどうぞ  帽子が見えるように朝写真とってみた





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

small dotさんえ says...""
これ ほんとおしえてもらって感謝です
うんま~い しかも簡単 
でも あの乳清がおしかよねええっていつも思います
週末また作るです 次はなんのソースにしようかな
フルーツカルピスの原液なんかもいけるんじやねえかっておもってます 今チェリーとかでてるんですよね
うまそうです
2008.07.31 13:14 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
ブロンド娘にも心動かされましたが、やっぱりブルネットは!
すごい魅力です。あああ、ほちい…

ヨーグルト、夏になると思い出したように作ってます。
ikkさんも、作ってらっしゃるのですね!
これは…ミルクガラスの器でしょうか?素敵です!
2008.07.30 22:40 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
エボニはけっこうなんでもオールマイティー
ですよね 

ヨーグルト コーヒーフィルターいいかもね!!
あたしはコランダーにクッキングペーパーをおいて
水切りしたけど、フィルターよさそ~
一晩くらいやるといい感じになるよ
好きなフルーツソースをかけるととってもおいしいです
蜂蜜なんかもいいよね

Natsutyさんえ
ほんと次の二人はずせないよね
金髪ちゃんはすぐにNatsutyさんのことが思い浮かんだよ(笑)
ミルキーさんはトイザにいたんだけど我慢してかえってきたんです

Yminhさんえ
ヨーグルトおすすめです かんたんなんでつくってみてください~
ワンハンドルキャセロールは使い勝手がいいですね
いっこはふた付きなのでさらにべんりです!!

カウプレ250000がきたら又やるので参加してください~ 応援ありがとうです^^


2008.07.30 06:26 | URL | #- [edit]
yminh says...""
チーズケーキみたいなヨーグルト美味しそう~!
入れ物もとってもいいわぁ。

カウプレは応援で楽しませてもらいます。
当選発表楽しみにしてるね~!
2008.07.28 23:36 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
黒髪ちゃんやっぱりかわいいー!
あーやはり8月発売予定のバウワウさんは
絶対に欲しいかもーーー!
9月発売のカズンオリビアさんは念願の
金髪ロン毛ちゃんだから外せないし…。
ここんとこカワイイこばかり発売で
もう困ってしまうなり~~~~。
2008.07.28 16:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
あ エボニちゃんってこんなお洋服も
似合っちゃうんですね~
エボニちゃん、薄いリップの方が
かわいらしいイメージですっ

今ちょっと調べてみたんですけど、
その水切りしたヨーグルトってのは
珈琲のフィルターを使って作るというやつでしょか??
今度作ってみたいです(^o^)
2008.07.28 15:00 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/524-7b134f6c
