趣味のカウプレスタート

222222.jpg


先々週の日曜日大分に移動ちう222222のカウンタが
まわりましたようです
いつもたくさんきてくださってありがとうございます

あたしがたのしい いつものカウプレまたやるです

よろしかったら おつきあいくださいね ♪♪♪




カウプレa


 A 夏のお嬢さんワンピース
   ご安心ください 裏地ついてます
   vinスキッぱのパタンでつくったです
   例の180円の麦わら帽子に飾りつけてみました




カウプレb


  B 昭和レトロなブライスアクセ 人間もつかえます

    ヴィンテージスタッカブルフラワーやカボッションを
     つかってみました   色がかわいいです 




参加方法

  初めてきちゃった通りすがりのあなた、毎日きちゃってるこそみのあなた
  いつもコメントくださるあなた どなたも おおお もろちゃろうではないかって
  思う方は どしどし参加してやってください
  ikkたいへん喜びます

  まあ あの いつものおれメイドで^0^ すんまそんですけど
  昨日一生けん命つくったんで よろしかったら


  この記事のコメント欄から参加するばいっておしらせください
  好きなコース Aだけ、Bだけ、AとBどっちも全部OKです
  恥ずかしがり屋さんはメールフォームからどうじょ


  スキッぱのあの服をつくりかけましたけど、
   逮捕されると怖いにょで控えました^-^  
  ほしい人はこそり連絡ください いつか送ります(嘘)


  締切は7月31日24時としときます
  来週はごみ屋敷(大分)にいますのでごみ屋敷にて
  どんぐりちゃんが抽選しますが
  なにせ 歩くスペースもないありさまですので若干心配でつ
  うまく抽選でけたら、来週日曜ころはぴょー致す予定です


  では皆様 よろしくおつきあいください   







  




  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

40 Comments

ikk says...""
あずるさんえ
やほ~参加ありがとうございます
Bですね いっつも更新してはるかなあって
楽しみにみにいってますよう
なぜか同じブライスなのだけどもあずるさんちの子は
顔がかわいーんですよね なぜだああ


さりーさんえ
お仕事忙しいんですね 職場変わるとたいへんですよね
ダブル当選なんてしちゃったらびつくりですね
A&Bでうけつけました~
時間できたらあそびにきてくださいね

あさこさんえ
はじめまして
参加してもらって うれしいです
Bでうけつけました~
ランキングはやめとこうとおもいながら
ランキングから来てくださる方がとてもたくさんなので
なんだかずっと参加しているのです
みなさんのおかげです ^0^


ころんさんえ
ABでいっときますよ~
まにあってよかったす
あ ドングリはちなみにモンプチのスープいっぱいの
レトルトパックいりのごはんの汁だけがおきにの様子
です(笑)

akiママさんえ
は~い Bですね
この先も連続参加予定にしてますので
欠席しないようお願いしとき松


hallさんえ
勇気を持っての参加ありがとうございます
うれし~いです
最後のエントリーメンバーとなりました
何か起こるかもしれませんね!
けっこう初参加当選!!!ってあるので期待です!
また遊びにきてくださいね~~

 
2008.08.02 07:06 | URL | #- [edit]
hall says...""
チキンハートなのでもじもじしてますが 思いきって参加希望です! A・B選べないので両方お願い致します!どんぐりさまどんぐりさま....
2008.07.31 23:45 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
すごいコメの数です。
こんなに大人気なikkさんのカウプレに連続当選した私はしあわせ者ばいっっ
今回はBでお願いしまっす。
遠慮のない奴ですいません。
だって、かわいいんですもん。
2008.07.31 21:41 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ぎゃーーー
ぎりぎりセーフ!!
今回も懲りずに応募しまっせ~~
ABでお願いしまする。

あ どんぐりちゃんに賄賂渡してない。
2008.07.31 21:27 | URL | #- [edit]
アサコ says...""
こんばんは♪
fc2のブログランキングがいつも一位で、スゴイな~
と、感心して毎日覗いてます
Bでお願いします♪
2008.07.31 20:37 | URL | #- [edit]
さりー says...""
ikkさん、お久しぶりです~~。最近、転職して、その前後、色々ありました^^;今は、勤め始めた仕事を覚えるのに必死の状態です。人形にも、あまり触らなくなってしまいました^^;これでは余計にストレスが・・・・という事とは関係なく、両方に応募させてください。一夜の夢でも、見させて頂ければです。最近、ヴィンの人形にばかり目がいってしまいます^^;手に入れたいお人形があるのですが、高額なので、諦めています。ikkさんのお人形やお花を見るのが、楽しみです。陰ながら、応援しております。
2008.07.31 20:10 | URL | #- [edit]
あずる says...""
きゃー今回は間に合った><
222222HITおめでとうございます
最近PCを開く日が少なくてブログをまとめ読みしてるので
前回のカウプレのりおくれちゃったから嬉しいです
もう悩んで悩んでBでお願いします(´`*)
2008.07.31 13:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikk says...""
シークレツさまえ
参加ありがとうございます 
とーても参加していただきうれしいです
これからもどうぞよろしくです^^

tauさんえ
わ~い 参加ありがとう~
受け付けましたです
やぱし ウィンタつんはかわいいですよね
いやはや tauさんちで運命の出会いを思い出すです
きっと似合うはずです
ほんまもんの手縫いなんで 実物みてちって言わないようにお願いしとき松^0^

くるみさんえ
まっていました(笑)
今回と言わず次回もその次も参加予定でいますので
じゃ 今回はAいっときますか ラジャーです


朝霧さんえ
参加ありがとうございます
Aでよろしーですか 

今悩みはこのごみ屋敷のせっまいとこにいかに紙くずを投げるスペースを確保するかです
まずは 掃除じゃーーゴミすてじゃーーって気合いを入れてるとこです
がんばれるか おれ

アイさんえ
はじめまして^0^

あつかましくなんかぜんぜんないぴょ~ん(激震)
だれも参加してくれないのがかなちいことなので
もう 大変うれしいんです
次もまた次も参加お願いしとき松

A はいりました

紫月さんえ
こんにちわ~
引っ越し後おちつきましたか??
元の生活におちつくのって何か月も実際はかかっちゃうんですよね
落ち着いたら連絡くださいね~

では A&Bでいきます とりゃあ

2008.07.31 13:04 | URL | #- [edit]
紫月 says...""
まっ、間に合いました。
可愛いお洋服も捨てがたいし、アクセも・・・。
応募は「A」と「B」でお願いします。
どんぐりちゃん、宜しくね!!
2008.07.31 10:23 | URL | #- [edit]
アイ says...""
初めまして。
いつもコソコソ来てました…

222222ヒットおめでとうございます!
小心者でもじもじしてたら
前回のエントリーを逃したので今度こそ…!
あつかましいですが参加させてください~

お嬢さんワンピース可愛い!
Aで応募させてください~
どんぐり様、なにとぞお願いします…
2008.07.31 01:56 | URL | #WCSj23LI [edit]
朝霧 says...""
こんばんは*
間に合ってよかった*
カウプレ参加希望です(^^) 
かわいいAでよろしくお願いします**
製作お疲れ様でした(*^。^*)
2008.07.31 01:46 | URL | #KeUOdZiY [edit]
くるみ says...""
こんにちは、前回も応募させていただいたのですが、どうしようと迷ったのですが
やっぱり応募します!!
Aでおねがいします。よろしくお願いします。
ワンピ、とってもかわいいです!!
2008.07.30 16:25 | URL | #yG3fX9OI [edit]
tau says...""
ikkさん、こんにちは。
うわうわ~、ものっすごくかわいいです!
ぜひ参加させてください!!

どちらも素敵なので両方で・・・
うちのウィンタさんに着せてあげられたらなあ。
よろしくお願いします~!
2008.07.30 10:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.30 10:11 | | # [edit]
ikk says...""
うるしさんえ
完全にまにあってますね^^
ABでうけつけました~ ほんとに毎日あっついですよね

凛々子さんえ
今回もありがとうございます
ABいただきま~す^0^
確率きっとあがるはずです??

ちびうささんえ
はじめまして!! 参加、コメントありがとうございます  Aですね 
ミシンもってないのでほんまに手縫いです^0^

めぐちゃんえ
は~いAで受け付けました 
あたるといいねえ~


rumininさんえ
はじめまして~コメント 参加どうもありがとう
Aでうけつけました~
初めての方にもいつもけっこうどんぐりパックンしてますよ 


azuさんえ
はじめまして カミングアウトありがとうございます
Aでうけつけましたですよ
azuさんが二人ですね^^ 今気づきました
まつがえないように抽選いたします

はるさんえ
vinブラははずみでかっちゃいましたけど、とてつもなくかわいいので後悔はしていません
でも確実に貧困になりまして・・・・
一年に一人がよいと反省ちうです

瑠璃にゃんさんえ
こんちわ~ 参加ありがとうございますっ
Bですね 古臭いかんじなので、着物に似あいそう
です 

さわかさんえ
ありがとございます^▼^
Aうけつけました さてどんぐりちゃんはだれの紙くずをキャッチするんでしょう
あたしもたのしみです
紙屑開くときどきどきするんですよ^^

motomiさんえ
でらかわええ ありがとうです*^0^*

麦わら帽子ブライスによくお似合いですよね
夏のおでかけにどぞ


しみさんえ
今回も参加ありがとう とってもうれしいです
ABでうけつけました~

あたるといいですね~

スミレさんえ
コンチワース ABですね 了解
りーりちゃんとこいくとスミレさんもみてっかなって
思っています
今回はKさんのお洋服ゲトできましたか~
2008.07.30 06:55 | URL | #- [edit]
スミレ says..."参加させてくださ~い"
やっぱり応募させてくださ~い(^O^)/
どっちも好き好き!
どっちにも応募したいです。

またどんぐりちゃんの活躍が見られるんですね。
楽しみ~♪
2008.07.29 20:36 | URL | #KeAlOD/s [edit]
しみ says...""
ikkさん、222222HITsおめでとうございます♪♪
コメントいつも残さず遊びに来てしまってすいませんです;;
毎日記事楽しませていただいてます(●´U`●)


前回も応募させていただきましたが、今回もずうずうしく応募させてくらはいw
とっても可愛いくて選べないので・・・両方で(´。・ω・。`)


2008.07.29 12:19 | URL | #- [edit]
motomi says...""
O(≧▽≦)O ワーイ♪ カウプレだ~。
夏のお嬢さんワンピ、めちゃくちゃ可愛いです。
麦わら帽子もでらかわええー。
思いっきりツボです(*・・*)ポッ
Aコースでお願いしますm( ..)m
どんぐりちゃんどんぐりちゃん、よろしくねー(*´▽`*)
2008.07.29 11:22 | URL | #halAVcVc [edit]
さわか says...""
こんにちは
222222ヒットおめでとうございます☆
またしても参加させて下さいな♪
Aの夏のお嬢さんワンピースが欲しいです。
どんぐりちゃん お願いしますね。


2008.07.29 09:20 | URL | #- [edit]
瑠璃にゃん says...""
今日は!
カウプレに当たったことがありません、が
Bでお願いします。
レトロのピン可愛いです。
とても着物に合いそうです。
当たりますように・・・
2008.07.29 07:09 | URL | #kD3mXfOc [edit]
azu says...""
小心者の自ブログヒッキーですが、ぜひぜひ参加させて下さーい!
カウプレ、デビュー戦・・・ドキドキの"A"でお願いしますー。

(だいぶ空きましたが)遊びに来て下さって有難うございました!
心の中でガッツポーズでした(笑
これからも宜しくお願いしまーす。
2008.07.29 01:14 | URL | #- [edit]
はる says...""
こんばんわ。
222222カウントおめでとうございます。
アヒルさんが6羽も(≧∀≦)/
凄いですぅ~

僭越ながら・・・「A」に応募をさせてください。
どうぞよろしくお願い致します。

いつの日にか・・・ikkさんのような素敵なヴィンちゃんをお迎えしたいです・・・夢のまた夢ですが(^^;
2008.07.28 23:41 | URL | #tHX44QXM [edit]
ruminin says...""
こんにちはー はじめまして
初めてコメントいたします。
夏のお嬢さんワンピがあまりにもかわいいので
AAA・・・∞です!!
この所くじ運が悪いので、心配ですが
どうぞよろしくお願いしまーす☆

2008.07.28 18:16 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
今回も参加させていただきまーす
「A」でお願いしますっ
どんぐりさまikkさま 宜しくです*
2008.07.28 15:10 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ちびうさ says...""
はじめまして~こんにちは^^

ちょこちょこ、のぞいてますが
コメントは初めてですっ!

カウプレ「 A 」でお願い致します~^^

これからも、頑張ってくださいっ~
ワンピ可愛いですっ
2008.07.28 11:15 | URL | #- [edit]
凛々子 says...""
わーい。待っていました。

どちらにするか一晩考えましたが、選べないので両方でお願いします。
「二兎を追う者は・・・」いえいえ、確率が上がるのよ!(たぶん)
2008.07.28 11:13 | URL | #Ufi/25FY [edit]
うるし says...""
間に合いました~。
カウプレ参加させて下さいm(__)m
どちらもとっても可愛いです♪
どちらか当たったら嬉しいな~ということで、AとBどちらも応募させて下さい。
欲張りは運が逃げちゃうかな~~(^^;)
当たりますように!
宜しくお願い致します。

日曜日の九州はとっても暑かったですね~~
頭の中までとろけそうでした。。。
ikkさんもどうぞご自愛下さいませ。
2008.07.28 11:11 | URL | #3qG1EkY6 [edit]
ikk says...""
mariさんえ
Aいきます 今回も参加ありがとう うれちいです
一番乗りに幸あれ!!

ちぃさんえ
ずうずうしくねいです^0^ ありがとうです
え ミニ文化人形 うれしーずううとまってます♪

Aにゃり

ひなさんえ
仕事忙しそうですね あっつい毎日だし病気しないようにしてください 
A&Bラジャーです

ココティエさんえ
Bはいります~

一枚目の服はジニーちゃんのドレスです
ベージュと赤のストライプとリボン使いがかわいいですよね 赤白にみえましたかあ~^0^
他のと何枚かセットでオークションにでていたので、こりゃおそろふぁっそんできっじゃないかって思って死にもの狂いで落札しました(笑)
やぱしかわいかったです   自己満足


syukaさんえ
ABエントリしました~
両方のほうが確立たかいですよね 
参加ありがとうっ^^


のん太さんえ
はじめまして 参加熱烈歓迎
ほほう ビスケっつ買っちゃいましたか
OFはどうしようもないですがめっちゃかわいいですよね パール肌すてき

シークれっつさま
ほほほ 了解したですよ


ななこさんえ
はじめまして~ カミングアウトありがとうございます
Aですね 了解です
これからも遊びにきてくださいね~~
まってますよう


りーりちゃんえ
ABとあのスキッぱふくでつね ラジャーっす
無限ぷちぷちありがとです
皆さんの優しさに今回ikkとっても励まされたんですよ
ありがとう

ellycherryさんえ
はじめまして♪
カウプレではじめてのひとに会えるのもうれしいことのひとつです 
なのでいつもへたれプレなんですけど
開催しちゃいます
Aいただきました どんぐりつんと抽選がんばります


azuさんえ
今回もどうもありがとう~大歓迎ですよ
いつも来てくださる方々がまわしてくださるカウンタなのでこちらこそありがとうなのです

A&Bでうけつけました~

Natsutyさんえ
帽子はこれから役立ちですね ブライス帽子にあいますよね~ 
またあたしも180円のかってきてつくりたいです 結構はまった(笑)

ABいただきました!

2008.07.28 09:14 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
今回もカワイイのばかりだあ\(^o^)/
もちろんどちらか一つなんて選べないので
AとB両方希望でお願いしますわー。
ワンピースの襟元の飾り付けが可愛すぎー♪
コームのターコイズと赤の組み合わせが
またレトロチックでステキすぎなの^m^
2008.07.28 04:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]
azu says...""
ikkサン、こんばんは★
前回のカウプレにも参加させてもらった者です<(_ _*)>
あれからもず~っと毎日通わせてもらってます★
だってだって~~~
ikkサンのブラチャン達みんなかわいいんですもん(*/∇\*)キャ

今回も図々しくも参加させてください(≧∇≦)ノ
両方ともかわいくって選べないので…
またも図々しくも両方お願いしますッ!!!!!笑
どんぐり様様、どうかどうか…
2008.07.28 01:02 | URL | #ILqzlYOA [edit]
ellycherry says...""
はじめまして♪
こっそり通って見てました。
初めてのコメントですが図々しく参加させていただきます!
AもBも可愛いくて選べないので両方で!(^0^)
どんぐり様よろしくお願いします・・・
2008.07.28 00:16 | URL | #Zbi3MRfw [edit]
りーり says...""
押してきたよ イン&アウト!!
カウプレ参加するばい! AもBもやばいあの服も!!
なんでもくれくれタコラ~★

どんぐりちゃん よろすくお願いします
ラブ&ピース


りーり
2008.07.27 22:51 | URL | #- [edit]
ななこ says...""
はじめましてのコメントです。
しばらく前からよく拝見させていただいていました。
ステキなお写真にブライスちゃんたちに、日々うっとりです*
今回初めてのコメントで図々しくも参加させていただきます。
カワイイOPにヒトメボレですので、Aを応募いたします…。
これからもブログの更新楽しみにしています♪
2008.07.27 21:48 | URL | #yE27D6fk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.27 20:34 | | # [edit]
のん太 says...""
はじめまして♪
最近、こそこそ見にきてます(汗)
ここのディンティビスケットのちりげちゃんを見て
最近ディンティビスケットちゃんを購入しました。(笑)
そんな私ですけど、どうぞ あつかましくも
カウプレ参加させて下さい。
どんぐり様は かつぶし好きでしょうか?
送ります(嘘)(。→ˇ艸←)ププッ

どうぞよろしくお願い致します。
是非Aでお願いします。
2008.07.27 19:09 | URL | #bzMoh9KQ [edit]
syuka says...""
はいはぁ~い!!

うちはA/B両方応募しちゃいまっす!!

是非、お洋服を・・・・(はぁと)
ってか、アクセもかなり素敵なんで、選べなかったから。。。

よくばりに両方に応募です^^@
2008.07.27 18:02 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
こんにちはー☆
おおお、かわいいですね。
Bに応募させてください。
ところで、冒頭のお揃いの紅白のワンピースもかわいいですね。
これもikkさんの手作りですか?
2008.07.27 16:27 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
カウプレ作成お疲れ様でした。
今回も、またまた可愛いですねー!
AとBの両方に応募させてください(よくばり)
今日も仕事のわたしに、ご褒美として当たりますように(^_^;)
どんぐりちゃん、よろしくお願いしまーすv
2008.07.27 14:33 | URL | #- [edit]
ちぃ says...""
図々しく、また参加するばいっ!
希望はAの夏のお嬢さんワンピースです☆

スキッパのあの服ってどんなのでした??
逮捕されるほどやばいものですか~。
わからないけど、ikkさん作のものなら欲しいです。

小さい文化人形ちゃん、もし作れたらこっそりお送りしますね・・・。

どんぐり様、今回もよろしくお願いしますです。
2008.07.27 14:14 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
mari says...""
ふんぎゃー!!!
まってましたー☆★☆カワイイ!!!
ぜひとも「A」でお願いしますー
うちの子が夏のお嬢さんに、なれますように・・・
どんぐり様お願い致しますーナミナム
2008.07.27 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/523-b8c17a5b