セルロイドカボッション(カンカンキャット)

カンカンオーガンジー (2)




何やら微妙なきこなし すみません
袖の水玉生地でアンダースカートなどつくって出直します


カンカンねこさん それでも微笑んでいてくれてサンクスです





カンカンオーガンジー









ikkビーズコレクション
ピンクとブルーなカボッションたち


ここんとこビーズ職人レクをぜんぜんやれてません
カボッションとかもたまる一方です

自由な時間がいっぱいほしいです





BC3.jpg





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

akiママ says...""
このおよふくものすごかわいかです
カンカンねこさん・・・いまだに悩みます
今度は悩まなくてよさそうなミルキーさんを予約しました。。。
2008.07.22 21:26 | URL | #- [edit]
ikk says...""
pineconeさんえ
ほんとに砂糖菓子みたいな色ですよね
このころの手芸材料っていですね

この前いつもクローズしてるビーズやさんから
買い物できたので届くのたのしみです
来月ころになるんだろうな
まっとくのも楽しいですよね

Natsutyさんえ
そうそうアイボリさんのパタンです
スモックOPはこの形が一番かわいいです

水玉の立体プリントはvin生地にいろいろあって
お気に入り柄です
Natsutyさんのつくってたピンクのドットもかわいかったよね 

生地も結構あつまっているんだけど、あたしも今停滞中です 今週はなんかつくってみたいです

カボッション ほんと見ているだけで気持ちがなごんじゃいますね 



2008.07.22 07:34 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、この服はあのパターンかな??
わたしも作ってみたくて生地は選んであるのだけど
戻ってきてから何故か服作りに励めず
仕事が全然進みません~~~!
お袖の水玉生地とーってもカワイイですねえ(#^.^#)

カボッションもステキですわあ。
こういうものは見てるだけでも元気をもらえますよね♪
2008.07.21 14:09 | URL | #9dF1yUBU [edit]
pinecone says...""
うわ~、なんてステキなカボッション達ですこと。
このまま眺めるだけでも十分過ぎるかわいさなのに
ikkさんの手でさらにかわいいアクセになるんですねぇ。
あぁ、砂糖菓子ののようでヨダレが…。じゅる
(失礼しました)
2008.07.21 03:19 | URL | #MMIYU.WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/517-45022f51