vinの謎(ケナー黒髪)

オレンジぺザント



ビンテージの髪の長さがすごく不揃いなのはなにゆえ???
ってずっと疑問におもってました

先日 こんなふうに後ろのほうでみつあみにしてあるvinをみかけ
なるほろ前のほうにちょろ~~~んとながいとこがあったんですね
と納得いたしました



毛のさきっちょのちりってしてるのを伸ばす方法をおそえてほしいです
この人は一部の毛束がちりってしているとこがあって きれいなとこもある程度



オレンジぺザント (2)





毎日いっぱいの拍手どうもありがとう
うれしがっています

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
やっぱそうですか~  ぴょーーこわいです
毛の生え方もいろいろだし Vinつんは奥が深いですね

この子のまつ毛は一部がくるりんしてキュートですね

ぴっころさんえ
週末はたのしいですね
でも3連休とはいえどもすぐ終わっちゃうのです

りーりちゃんえ
すてきブログのかたが、セラミックのストぱアイロンで
キレーにできますよってかいてらっしゃったので
アイロンみつけたらかってみようかなっておもってます

あっちこっちじゃないしこれでいいんだけど 欲ですね
(^^)
このこが一番すきなきがします
はじめてきた子でもあるけど なにかひかれます

2008.07.20 07:44 | URL | #- [edit]
りーり says...""
毎日楽しみにしとります!

黒髪は横の髪が長い子がいるね
うちはノナとモナがそうでダナエは同じちょろりなのに
違うんだよね・・・

ちりちりは 毎日、可愛い可愛いってなでなでしてると
手アブラでだんだん状態良くなってきますた

ほんとほんと^^

この子はまつげがチャーミングね!
う~~可愛い~!
2008.07.19 22:08 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."食欲不振でもやせないよー"
こんばんち。やっとこさ1週間おわりましたよこのあと3連休がまってるじゃあないかーい、ikkさん3日間ちく縫いの日々ですか?地味なvinちゃん髪なんて気にならないくらいオレンジの服がかわいいよ☆彡
2008.07.18 19:03 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
髪の毛が不ぞろいなのは
夜中にこっそり
伸びてるからだよ~~~~(笑)。

Vinちゃんのまつ毛ってとてもかわいいわあ(●^o^●)
2008.07.18 17:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/514-7e5449e8
