バービーベストバイ(ケナーブロンド)

ベストバイみどり




ヴィンテージバービーのぺザントドレス 
パッケージにはいってませんでしたが、新品同様なコンディションでした
  
しかし やはり超ナイスバディーのバビちゃんのお洋服は胸のとこに多少無理が・・










ベストバイみどり (2)





ハニーとプラチナ  正直おいらにはどっちがどう違うのかよくわかんねー




つこけてます
押しときましょね 

f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
つこけるは こけるってことですよう
つ は接頭語つうやつですかね(笑)

胸元の努力わかりますか~^^
胸とウェストあたりのラインはこどもとおとなくらい違うんでびっくりしますよね~

ちゃんと補正してあげようと思います

めぐちゃんえ
アメリカの昔ドレスは色柄どれをとってもすてきね
黒いレースのアクセントもいいです
けっこう黒いリボンがちょこっとついてたりするのが多いのにきづきました 
あたしもまねっこしてみたいです

ココティエさんえ
ああ それはもったいない
タイミングがあえばわたしがいただきましたのに^0^

ベストバイってのは今もうってるやっすいバビ服のシリーズな感じの服なんですかね
けっこうかわいいのいっぱいありますよね

バービー古いひとが一人だけいるんですけど
あたりまえなんですけど この人がきるともうぴったりサイズなんで感動しちゃうあたしです(笑)

スキッぱもおんなじ柄でお洋服があるようです
このまえらくさつしたスキッぱがきているのでたのしみにしてます

 
2008.07.17 06:55 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
このドレスも知らなかった~。ベストバイ、ノーチェックでしたが、
けっこうかわいいのがありますねー。胸のところが相当余ってるんでしょうけど、変に見えないよ。
以前バービーのアウトフィット本持ってたんですが、一時熱が冷めたときに売ってしまって(しかも、普通の古本屋にただ同然で、、)今になってかな~り後悔してます。
2008.07.16 19:27 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
かわいいドレスですね~
緑地にピンクのお花かわいらしいです^_^
それにしても金髪良いですね!
金髪の子も欲しい!けど買わない!笑
2008.07.16 16:11 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
つこけてます…とはどういう意味なのかな??

胸元強引にあわせましたね(笑)。
バービーは胸のでっぱりが凄いですもんねえ^m^
服作るのにダーツを縫うときその角度に驚きますもんね!
2008.07.16 16:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/512-52141837