浴衣美人(クラウドナインボウル)

浴衣美人 (2)



お盆疲れのikkです  ikkの実家居住地域は7月がお盆です
なんかつかれまちた~

おぼんっていったら浴衣ですよね
色白美人のクラウドさんに初浴衣きせみました



    さ 準備OK お出かけしましょう(ク)



浴衣美人 (3)




クラウドさん お財布わすれてますよ

  あ(ク)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
そういえばハッピーとかでクラウドさんでてこないですね(笑) ほんとに色白なのねって思いましたよ
着物はこの人にあいますよね~ 銀座のママふうなのもってどんな??似会うと思う

帯は扱いすぎてしわしわしてるのよう

ココティエさんえ
紙風船はリーメントの和雑貨の中にはいってたもの
チャームかなんかなんでしょうか
矢羽根とか ウサギとかかわいかったです
人形本の中でしてあるのがかわいかったのでぱくってみました^0^

熊本でも市周辺のごく一部の地域が7月盆みたいです
8月は8月で世間全般お盆なんでもう一度お盆気分をあじわいます おとくですね(笑)


ぴっころさんえ
夢やさんとかいう駄菓子屋さんには紙風船うってますよね 確かに懐かしいです
浴衣は去年あたいがつくぬいしたやつです
この人にあいそうだったんで着せてみました
まだ今年は1着やっとこ完成したくらいなんで、あと何個かつくりたいなあっておもってますが



2008.07.17 06:37 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."おーっと来ちゃいますた"
こんばんす。あーお盆だったんですかあそれは忙しいかったですね、クラウドさんゆかたとてもおしゃれですねもしかしてikkさん手作り?帯についてる紙風船かわいいしなんだか懐かしいなあ☆彡
2008.07.15 17:27 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
ココティエ says...""
お盆が7月の地域があるなんて知りませんでした。
日本って広いのね~。
紙風船?が良いアクセントになっててかわいいですね。
これってキーホルダーか何かですか?
2008.07.15 15:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
クラウドさん登場嬉しいー。
わたしは最近あんまりクラウドさんをかまってませんわ!!
いけないいけない。
大事なファーストっ子ちゃんなのにねえ。
色が白いせいかクラウドさんって以外と和服が似合いますよねー。
なんか帯の質感がとてもいい感じです。
何か工夫されたのかな??
2008.07.15 15:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/511-6c2e8b12