ヴィンテージバービードレス(ウェルカムウィンター)コリンズ ケーブルカー

BBd




なるほろ この長いドレス こういうブーツがにあうのですね
ちょうど ウィンタの髪の色とおんなじいろのブーツikkもってましたよ


ぺザントなドレスにはエプロンをしてるみたいなので
ちょっくらつくってみました かわいいですね





BBd2 (2)






先週きた コリンズのケーブルカー
まあ この絵柄もひとつはほしいとこですよね
ピンクはもうひとつ絵柄があって いつかそれもほしいです

ハンドルがよごれてますな
清掃作業いたちます  外国の出品のものってこういうのへっちゃらけですね
そこが きにいってます



この花のモチーフは欠けやすいけど、ちゃんときれいですね


ケーブルカー




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

ikk says...""
ぺザントな服はぽてっとしたブーツなんかがおにあいみたいです
この前みんなに教えてもらいました(笑)

ウィンタさんはかわいいですよね 買わなくてもいいや
っておもってたけど tauさんに感謝してます

この先次次の人たちもきになりますね

2008.07.15 07:08 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ココティエさんえ
このドレスあるみたいです 何度かえーベイでみたことあります 有名なのではなさそうです スイスドットのなかなかかわいい生地でできてます
えーベイのコリンズはほんとどれもみそみそよごれてますよね コットンがまっ黒けになっちゃいますよね   これもまあ よごれてます(わらい)

はるひとちゃんえ
ウェルカムさんはヴィンのブルネッツちゃんな雰囲気もあっておすおすめです まだ手に入るし
はるひとちゃん夏休みなだよね
あああ おばちゃんも一か月くらいどどーーンってやすみてー 

yuminhさんえ
たしかにシンデレラぽいですね
かぼちゃの馬車 なるほど~
ピンクになるとケーブルカーも甘いテイストで
いいですね 他の色のはほしいとは思わなかったんうですけど、ピンク初めてみて これならほしいべっておもいましたよ


Natsutyさんえ
後ろのシステムキッチンはバービーのドリームキッチンとかいうやつでとってもかわいいんですよ
こんどこれ中心でなんか写真撮影したいです

同じシリーズでテーブルセットもあるらしいのでいつか探して手に入れたいです

ぎらこちゃんえ
ロングなスカートはブライスが違った雰囲気になって
なかなかきせてて面白いですよね
バービーの服は胸がぶかぶかでつよ

めぐちゃんえ
このコリンズはほんと車のモチーフだけど甘い雰囲気で
すよね けっこう色のはげてるとこがあったり、するのにビーズはとれてない
不思議なコンディションです

Pineconeさんえ
グリーン系のとかあるみたいですよ
ピンクもビーズ使いが違うパターンがあってそれもとってもかわいいです^^
まだ拭いてもいないので今度ふいてみます
またあかぬけてきれいになるんで、けっこうたのしいんです わーーきれいになった~~っていつも喜んでます

りーりちゃんえ
熊本から到着したらもう222222超えてました~
カウンタの回るとこみてたかったな~
今週3連休があるので何かがんばれたらカウプレ開催じゃ~~



2008.07.15 01:28 | URL | #- [edit]
syuka says...""
なるほど!!

こんなかわいい着こなし方があるのねん^^b
ドレスにブーツってかわいいよね~

うちは、ディーバのドレスのスリットから黒のブーツを覗かせてはかせてた^^@

ウエルカムウィンターちゃんもかわいいね~(はぁと)
2008.07.14 21:21 | URL | #- [edit]
りーり says...""
わっちゃ!
222222狙ってたのに 行っちゃってたよ
ひ~んe-259
なんもかも可愛すぎ~★
2008.07.14 10:12 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
こんなかわいいコリンズバッグもあるんですね。
しかも他の色もあるんですか?
でも、もうピンク以外にはありえない!と思うくらいの
かわゆさに参りました。
ブライスちゃんの雰囲気ともピッタリで、私も馬車に
見えます。なんてラブリー♪
目の保養させていただきました~♪
2008.07.14 00:17 | URL | #MMIYU.WA [edit]
めぐ says...""
うおお このコリンズ素敵です☆
かわいすぎですね~乙女ちっくです。
かわいいもの癒されますね 笑
ウェルカムウィンターちゃん、
お姫様みたいでかわいいです(^_^)/
2008.07.13 23:39 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
らぶりなコリンズだすね。そして、おたくのウィンターさん、姫度高スくりにっくでつ←きにしないでねオヤジギャグ うちの未禄つん、前髪にクセがついてるのよね。なんと前髪のそろっていること!おっとりさん大好きですよ~
2008.07.13 20:54 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このバックものすごくかわいいーーー!!!
ピンクに白にキラキラにお花にと
わたしの好きなものがぜーんぶ入ってるよー!
それからバックの後ろのものは何??
キッチンかな??
それもまた気になるー!

ウエルカムさんやっぱりかわいい~♪
こういうロマロマがよく似合うお嬢さんなんだねえ。
2008.07.13 13:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]
yminh says...""
このケーブルカーにこの子の雰囲気がぴったりですね!
エプロンしてるところがシンデレラみたいで、
ケーブルーカーが馬車に見えたよー!
2008.07.13 12:28 | URL | #wptPFZww [edit]
はるひと says...""
かわいい~
ウェルカムウィンターもいいですね。
夏休みにバイトして、ネオブライスかおうと計画中ですが・・・う~ん・・・かわいいなあ・・・
ヘッドドレスもお花がいっぱいついててかわゆいです。
2008.07.13 11:01 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
バービーにこんなドレスありましたっけ?かわいいねー。ブライスにすごく似合ってる。後ろのコリンズとも雰囲気ぴったりね。ケーブルカーもピンクだとこんなにラブリー。私もebayで落札したコリンズ、どこに置いてたんだ???と思いながらけっこう拭きました。いい思い出です(笑)。
2008.07.13 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/510-25d8638a