ビンテージバービーシューズ(エンチャテドペタルだったかな)

クロバーの服




エンチャさんはアイシャドーが少なめなせいか 少し間抜けなかおをしています^^

新作偽vinドレス 生地だけはvinでつ

最近ジニーのドレスにはまりましたが、相変わらず外人にまけてるikkです
いつの日か勝利を・・・・




バビくつ2




あ またなんか買ってる(ど) 




そんなこんなのあたくしですが、先日パッケージ入りのスキッぱやバビの
vinシューズを手に入れました

しかしですよ はかせようっておもって買ったんですけど
パッケージもなんかよくて 開封できんです

ああ しくじりました





・・・・・おかさんて やっぱりばか(ど)

バビくつ1




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
どんぐりちゃんは日々かわいくておいらしあわせです
2個買いできるまで開けられんにょね 見つけるまで頑張ってみ松 あたしもブライス箱すてられなくて天井近くまでクロゼットにつみあがってる 

ココティエさんえ
そういうのはぜったい開封できないですね
ぎらこつんがいうようにもいっこ買うしかないんです
むりつうの いつか酔っぱらってる時にでもいきおいで開封しますか^0^

ぐうぜんみつけたスキッぱのvinパターンなので古いお人形服の雰囲気出ますよね 助かってます

リンクの一番上のとこに着物と本物vin服のサイトをつくりはじめたので暇なとき覗いてください


ぴっころさんえ
あついですね 涼しい家でひきこもり中です
寒色系の髪色は涼しげですよね


mariさんえ
なでなでありがとうございます
ドングリは抱っこきらいねこなのでなでなでしかできません 
めっけんのねこねこマッサージがおすきらしいです(笑)

Natsutyさんえ
うすうすおもいながら落札したんだけど手元にとどいたらもう 完璧にだめですね
ばらばらの片っぽづつしかはいってないみたいなのが
楽しくあそべそうですね 
Natsutyさんにもらったトリムもいまだパックのまま
大事にしちゃってます^0^


めぐちゃんえ

値段がついてたんだけど、37¢とか おおおっておもいますよね 
長い年月わたってきたものだし なんか これはやっぱこのままにしとかないとってとこですね
しょうがねえや 



2008.07.13 08:17 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あ~かわいい!
靴もお洋服もどんぐりちゃんも
全部かわいいです(^o^)
パッケージ開けらんないの分かります~
私は新しいお洋服買ったときとか、
数日は袋から出さないでとっときます 笑
2008.07.12 23:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
これは開けられなくて当然だよーー!
今の時代までこの状態で残ってたのが奇跡なんだからー。
だけどVin服に合わせてコーディネイトしてみたいという
気持ちも良くわかるなり~。
もう一セット中身だけででてきてくれるのが一番いいのにね(笑)。
2008.07.12 17:45 | URL | #9dF1yUBU [edit]
mari says...""
うぎゃーん!
どんぐりちゃわん!!!かばいーいー
モフモフ←カーソルの手マークで、ヴァーチャルなで
ドレスも凄いカワイイです!
エンチャンええなーそんなん着れて・・・です



2008.07.12 12:48 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."元気ですか?"
おっはーです。今日も朝からあっつーいです、でもエンちゃん涼しそうな感じです髪もアップでかわいいそれにそのメイクもドレスとマッチグーでいい、どんぐりちゃん無表情なとこがちょうかわいい、いったいなに考えてんのかなあ、きょうのごはんはかとおぶしかなとか?首輪のすずかっわいい^^
2008.07.12 12:18 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
ココティエ says...""
今日のお洋服もかわいいですねー。生地と形がよく合ってますね。時々、長いこと探していたvin服がNRFBで売られていて、思い切って買ってしまおうかと思うんだけど、買っても開封する勇気ないので買えずにいる私です。バービーのvinのパッケージはかわいいからなおさらね。気持ちわかりますよー。
2008.07.12 11:46 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
どんぐりつん、相変わらずめんこす。パッケージ開けられないよね。これらは2個買いできんでしょうか?ブライスの箱もDOしたらいいかわかんないよう。処分できないのに空箱収納するスペースないし、悩みの種じゃ~それにしてもうぅ、どんぐりちゃんと遊びたいよぅ!遊ぶとこ妄想…ワタシもどんぐりちゃんに軽蔑されたい~へんたいでつ
2008.07.12 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/509-391bc208