かわいいショートパンツ(イチゴへヴン)

stパンツ3




くるりんまつげ
そういえば最近きた子たちはデフォまつげのまんまだなあ
ってこの顔みて ふいにきづきました




stパンツ2






このOPは丈がみぢかすぎでパンツちらちらなんで
ちょっとしたふりパンを下にはきますとなんかかわいいです

vinのすけすけ生地で ikkパンツを制作してみました

かわいいじゃないですか




シェルフ






とどかないいんだべ って思ってたミニシェルフがわすれたころにとどきました

けっこうかわいいけど ほんとにちいさかったんで なにおいたらいいのさ
っておもってますよ(笑)



まあ おしとくとしますか

とりあえず
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
motomiさんえ
このパンツはスキッぱのスカートの下にはくパンツの型紙なんだけど、
ゴムやベルトなしでぴったりサイズでなかなか形がいいです 
vinのスケスケ生地っていいねー
これ何気にドットがリボンの形です

布はチョコホリックのふきんであります かわいいよね

団子簿さまえ
おっととと だいじょぶすか??

あ まだまだクッキー受付ちうです 笑
リネンのOPはナチュラル感いっぱいですね

ぎらこちゃんえ
檻だし、お仕置き部屋もいいかも
ただしお仕置き部屋にはいるべききはおいらだが・・

作ればたたたとできるけど、とりかかりに時間かかるよな

さわかさんえ
いちごへヴンはきてからどうしらいいのかブライスの筆頭でしたが、
最近なんとなく付き合えるようになりました(笑)
でもブルー以外は全部激しく黒ぬけしてまして、我が家
ゆいつの黒ぬけちゃんなんですよ

Natsutyさんえ
髪がすごく少ないいちご、なんとかお団子くずしヘアに
(笑)猫生地は布きんなんですよ チョコホリックの小物はかわいいね~
思わずお買い上げしてきました

ココティエさんえ
はじめまして~
ありがとうございます 近くカウプレ等もまたしてもやらかしそうな勢いなので ぜひ参加してください

バービーもフランシーもすてきですね
くらくらします
コリンズもまた何個かふえたのでみにきてください~


ひなさんえ
いちご 必死こいてトイザに買いに行ってどきどきしながら開店をまちました 昨日のことのようです
あんまりいじらないけどかわいい子ですよね

2008.07.13 00:07 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
イチゴヘヴンさんって、こんなに可愛かったかしらー
とお写真見てウットリ♪
デフォ衣装が、こんな可愛いセットだったら買ってたなぁ。
にゃんこ柄の生地も可愛いv しっぽで傘持ってるしー!
素敵シェルフは中に物が入ったら、またお披露目してくださいね。
2008.07.11 21:16 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ikkさんはじめまして。
ずい分前にエニッドコリンズを検索しててたどりつきました。
私はブライスは集めてないのですが、フランシーとバービーを
ひとリづつ持ってます。
ikkさんの作る服がかわいくていつも見てました。
今日のは特別ツボだったので思わずコメントしちゃいました。


2008.07.11 19:04 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
この組み合わせカワイイねえ~♪
ピンクのすけすけ生地がまたステキだよー。
ピンク色の髪にとても似合ってるー。
バックに使ってる猫ちゃん生地もいかしてるー!
今日の記事はとてもラブリーなり~。
2008.07.11 14:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]
さわか says...""
透けパンかなりキュートです。
ikkさんのお洋服がとっても似合っていて
イチゴヘブンのカワイさを再認識♪
ミニシェルフも素敵です。
そんな家具が似合うお家に私も住みたいです。
2008.07.11 10:24 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ぴんくがお似合いでつ。ミニシェルフはブライスのおしおき部屋…じゃなくて贅沢クロゼットとか。ワタシ梅雨バテのようなので、リハビリにでもカンタン可愛いおよふく作ろうっと。何気にかわいいのがよいです☆
2008.07.11 09:21 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
ひ====、よろよろ~~
手遅れなりか!

普通にいる女子の格好!
そういうのがいいのよね。
これ、いいなぁ。
2008.07.11 07:49 | URL | #- [edit]
motomi says...""
可愛い~~~(*・・*)ポッ
なんかもうめちゃくちゃ可愛くてツボです。
ぱんつがすけるのって、意外なほどいいんですね~。
それに傘と猫模様の生地、可愛すぎっ!
イチゴヘブンちゃんも好き。うらやましー。
2008.07.11 01:53 | URL | #halAVcVc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/508-57c5c040