ひまわり(ピカデリーアンコール)

ひまわり



日曜日の散歩のつづき
もうひまわりがはなざかりでした いろんなひまわりがあるんですね




ひまわり1



淡い黄色のちいさい花のひまわり なんとなしかわいいです

屋外のブライスはちと表情がちがってよいですね
また週末 でかけてみようかなあ





ひまわり3



おしときますか
f_03.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
夏の女のこ風なのでぴったししてますよね(笑)
飾り物をつくる材料なんだろうけど、つかえますよね
周囲にバイアステープ縫いつけたらかわいいとおもってます そのうちつくろ~

なるほど人間用をばらして・・みんないろいろ考えるんですね~


ぴっころさんえ
ひまわりとか  ほんと夏休み~って感じしますよね
1っ月以上のやすみなんて なんて贅沢
仕事早くやめて永遠夏休みの身分にはやくなりたいものです

2008.07.11 06:38 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."来ちゃたんでー"
こんばんす。ひまわりって夏休みってかんじですね、夏の友とかの表紙なんか載ってたきがしますね、あー思い出すと宿題ってやつがこわいです☆彡ブライスちゃんの髪型かわいい麦わら帽子よく似合いますね。
2008.07.10 17:33 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
うおぉー!
ピカデリーさんってばひまわりが似合いすぎー♪
とってもカワイイ写真だよーー。
やっぱり麦わら帽子がいい味だしてるんだよねえ。
人間用の麦藁帽子をほどいて人形用のを作るやり方を
なんかの本で読んだことありますわー。
でも買ってきたほうが絶対楽だよね(笑)。
2008.07.10 14:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/507-2f86411c
