○●べりー(ピカデリーアンコール)

ベリー2




てくてくてく  ikkさんなんかいっぱいなってます(ピカ)





ベリー3




わああ すごおい




ベリー1




いただきっ



これ例のうちの隣の土地の家庭菜園に鈴なりなベリー
なにベリーなんざんしょ

手芸用品屋さんにうってあった180円のむぎわら帽子 ブライスにぴったりです(笑)



ベリーに一票 とりあえず一票(笑)

e_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
あたしも食べたことない あしたかえったらこそり食べにいこうかなあ
持ち主はべつのどっかに住んでる人なんで(笑)

あたしも庭にうえてみたいです 

ピカは少女ぽいのでこんなのなかなか似あうですね


ぎらこちゃんえ
梅雨明けして夏の気配ですよ
このときアスファルトにすわったら尻が相当熱かった

手芸用品屋さんは穴場ですね
花とかリボンとかつけたら ぐぐぐっといいかんじに
なるんじゃないでしょーか

つむじちゃんえ

こそりどろぼうなピカです(笑)

ほっ散らかしでこんなにすずなりでしかもぴかぴかでした のイチゴなんかと似た味なのかしら
土曜日はあたしがこそり泥棒です ぷぷぷ


syukaさんえ
ピカちゃんはきっとリップの色がピンクになってるから
イメージかわったんだとおもいます
デフォのリップの色も素敵だったんだけど なんかしっくりこなくてメラミンでごしごししちゃったです
すっかり少女ぽくなってますよね
髪の色もすごくすてきですよ~


akiママさんえ
リーメントのスカート かわいいですよね よくできてますよね ビーズをひっつけて見ました

・・いまどきはレギンスなんですよね
あたいはスパっツウ世代です(笑)
2008.07.11 06:31 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
ほんと!すごぉい
うちのアホ娘が「許可もらって食べたい」なんぞ言っとります。

子どものころこういう服着てました。
なつかしー
あ、もちろんスパッツじゃなくって(笑)レギンスは無かったですが。。。
2008.07.10 00:10 | URL | #- [edit]
syuka says...""
ピカデリー・・・
普通にスルーしちゃいましたが・・・

めちゃかわゆいです(はぁと)
なんでこんなにかわいいのか・・・

ベリーとのショットがつぼ~!!!
かわいすぎる^^@

麦わら帽子も素敵^^*
2008.07.09 22:41 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
2枚目のピカデリーさんハマリすぎです!この写真大好き!!麦わら帽子ぴったりですね^^
ベリーが立派に実ってる。このままお菓子にもジュースにも使えそう。いいなぁ。
最後の写真、ベリーをもぎ取ろうとして誰か来ないか周りを確認してるみたいで萌えましたw
2008.07.09 22:12 | URL | #CofySn7Q [edit]
ぎらこ says...""
ベリー大好き!トリプルベリーなんとか食べたくなってしまいました~~~ 麦わら180円とわ、ikkさんてばやはりお買い物じょうずだす。Qスー梅雨明けしたんだっけ?こっちはまだまだだす。なってるものもぎたて食べると美味しいんだ、こりが。ikkさん、ひそかに食べたですか???
2008.07.09 18:45 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そのベリーはどんな味なのかな??
甘酸っぱくて美味しい???
食べてみたいわあー。

すっかりカントリーガールとなった
ピカデリーさんが何か新鮮かも^m^
小鳥さんのワンポイントがカワイイですわー。
2008.07.09 18:36 | URL | #7wy5Lg7U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/506-c2af32fc
