チョコレートの肌(ブラックフランシー)

BF2.jpg




あこがれの あこがれだったブラックフランシーがきました
あたしのNO1ドールにあげたいくらいすてきです

顔にグリーンがあって 涙でしたが リペイントできました
すごいぞ おいら






BF1.jpg




どこから どうみても かっこよすぎです
ハンドメイドとおもわれるこのグリーンのドレスもきにいりました

みどりのスクエアパンプスをはかしてもらってました
きっとすてきなオーナーさんのもとにあった人なんでしょうね


今度はあたしが溺愛したいとおもうところです




BF3.jpg




たいへんレアなブラックフランスィさんえ一票
e_02.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
どんチさんえ
ねえ すごいいいでしょう 久々の感動です
ぜひお仲間にいれてあげてください 超おすすめドールですe-349
気づきましたか 後ろのフランスィブックのひと(笑)

りーりちゃんえ
うへへ おみとおしですね
でもやっぱり フランスィファンのひとは日本人も外国人もほしいでたまらんお人形なので奇跡かもです(笑)
いつか箱が一万円以上で出てたのには正直びっくらしました ひーーーー

いろんな服きせてみたくてうずうずです
もいっちょのお洋服ブログでもかつやくです
たのしみ たのしみ♪

syukaさんえ
かっこいいですよね すてきですよね
みんなにいっぱいコメントもらって
さらにうれしいikkです  グリーンがかおのど真ん中にあったんで がーーーーーーんでしたがそんなことに負けてはいられません 全力でリペアしまちた

これからもみてくださいね~頻繁に登場してしまうかもですe-446

Natsutyさんえ
1000拍手ありがとうございます  いただきます
ほとんど奇跡に近い入手ですよね 永遠の憧れっておもってたので もううれしっくって にゃほにゃほしてます モッズ期のフランスィ服ぜったいゲッツしてきてもらいます がんばるわ おれ

ぴっころさんえ
ついにきましたよ
一番最近のニューフェースつんです
よろしくなのです

ぎらこちゃんえ
やっぱ目の付けどころがおばちゃんと一緒でんな
このフランスィブックでただいまお勉強中です
で 大変レアつうお洋服をてにいれたのでちかくおひろめしまつね 
でもそれはブライスのほうがにあうかもしんないです

akiママさんえ
カッコかわいいですね この顔すきです
こげなルックスであったら自分にほれちゃうですね

あちからみてにやり こっちからみてにやり
うへうへいってるのは人からはみられたくないですな


めぐちゃんえ
パーフェクツつぼなこの人
この服もなんかとってもにあっていてほれぼれします
ただちょっとシミがあるんで、お手入れしてあげたいとおもいます ワイドハイターでかなりいい感じに復活するんで 週末チャレンジです もう2着は復活させましたよ~♪
2008.07.09 21:30 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
お~ブラックフランシーちゃん!
かっこよい中にかわいさがありますね★
どんなお洋服でも似合いそうです~
次回の登場たのしみにしてます 笑
2008.07.09 12:18 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
akiママ says...""
こんばんは~
あたしは可愛いって思っちゃいました。
純真な少女のイメージがあります。
なんとも優しいお顔してますよね。

2008.07.09 00:10 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ブラックビューティーとはこのちとの為にあるようなモンですな。詳しくないので初めて見ました。
でも後ろで万歳三唱してる方のほうが最初に目にはいってしまいまつた。おそるべし、ikkさんの人形王国‥ワタシもだんだんブライス以外のお人形にも目がいくようになってきたのでヤバスです~財閥になりたい
2008.07.08 21:14 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."マジッ来ちゃたんや"
こんばんです。ikkさんついに来ちゃたんですね、待望のブラックフランシーさん。すごく美人で唇がまたすごくセクシィーですね。もしかしてこの人チームアメリカのニューフェイスなん?
2008.07.08 18:11 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
ikkさん凄すぎ!
マニアなら喉から手が出るほど欲しい一品じゃあないですかー!
拍手を何回も押せるなら1000回以上は押したいよー!

ブラックフランシーちゃんやっぱりステキ♪
これからもビシバシ登場してくれることを
祈ってますわーー。
2008.07.08 14:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
syuka says...""
初めて見た~

かわいいというより、かっこいいと言ったほうがあってるね^^

これからどんな活躍してくれるのか楽しみ^^@
2008.07.08 12:11 | URL | #- [edit]
りーり says...""
私はひそかに待っていたですよ~
ikkちゃん、ブラックフランスィいつ手に入れるかなーと わはは
ほんま、めっちゃくちゃかっこいい!愛してる!
どんな奇抜な服でも似合うよね、この子!
素敵だわ~
2008.07.08 11:20 | URL | #- [edit]
どんチ says...""
およよ~☆
すっごいベッピンさん♪♪♪
ワタシも欲しーです。
ちょっと探してみよ(^v^)

後ろに喜びを隠しきれない人が..ヽ(^。^)ノ
2008.07.08 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/505-d23f6584