たなばたさま(ヴイスマッシュ) そばかす3人

七夕1





去年の今日 ヴィレッジがらやってきた ヴィスマ たなばたちゃん

いつもながらの安直なネーミング  理由がおもいだしやすくて 超いいわ





あたし今 けっこう仕事がたてこんでていそがしいんだけど
休みの日も仕事しちゃわないといけないくらいなんだけど

こんなんつくってたわ

なので 他の事は何一つできとりませんよ あ~あ



ikkさんにしては努力賞ね なかなか芸がこまかいわ (たなばた)






そばかす子が3人になったんで とっておきのvin服をきてならんでみました
それぞれ 個性がありますよね
こうしてみるとラディってかおでっけーですね  

そばかす





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
フランスィのこの服ジャンプスーツもついてんですけど
やっぱ丈がブライスにはむりですね
フランスィちゃんに今度きせてみたいとおもいます

Natsutyさんってそばかすちゃんなのね
そばかすってキュートですよね なんかいいな~

たなばたちゃんのドレスはvinのドールドレスです
^0^ やっぱしちがうよね ははは

syukaさんえ
マッスかわいいよね ぜひゲッツしてください
あたしはとってもきに入ってます
三人並べてみると肌の色も一人づつちがいますね
そばかす姉妹ですな ナイキがやっぱりほしいなと
おもうikkです

mariさんえ
あっはっは 3人もきちゃいましたか~
OF会でもやらんといけんですね ^^

ヴイスマはきてみたらかわいくてびっくりした
ブライスNO1にランキング中のこです
ほんとに実物かわいいのよ すっげいキュートです

つむじちゃんえ

おひさ~~
最近やっとこ更新されたんであんしんしましたよ~
読み逃げしたけど てへへ

あたしも何年ぶりかに七夕飾りをつくっちゃいました
前は毎年つくってたんだけど とおのいてました
今年はブライスサイズで久々に制作 
おがんでもらってうれしいです^0^

つむじちゃんのおいしいもの記事また楽しみにしてます

お互い仕事がんばろうね~


ぎらこちゃんえ
仙台七夕有名よね
大分も町中の商店街はいっぱい飾り付けしてた
ちょっと昔っぽくて懐かしいかんじですよ

仙台七夕いってみたいです

七夕の日にお誕生日っていいよね ロマンチックです

2008.07.08 07:07 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
あっだからたなばたちゃんつうんだ!ワシの舎弟と同じ誕生日なのだ…いや、ikkさんちに来た日か。舎弟が生まれた時星彦ちゃんがいいとひとりで命名してたが。たなばたっていいですよね。仙台の七夕は8月です。だから1ヵ月は楽しめるのよ♪何かお願い事
しましたか?いろんなお仕事けっぱれ~~~
2008.07.07 23:02 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
お久しぶりになってしまいました^^;
こんばんは!
たなばたちゃんおめでとう~!やっぱり大好きたなばたちゃん。
今日は七夕ですね。
子供の頃一等好きなイベント。もう長いこと短冊も書いてなかったのでここで拝めてハッピーです♪さすがikkさんですね^^お願い事叶いますように!

お仕事おつかれさまです。休みもないようで大変そうですね。。お体に気をつけて~><
2008.07.07 19:59 | URL | #CofySn7Q [edit]
mari says...""
うはー!カワイイ!!!
ikkさんマジック(良い意味です)により、3人お迎えしましたが
またもや、ヴィスマちゃんを奥で探しそうになっています・・・
キケンー
あ!どんぐりちゃん暑さで伸び伸びでしょか?(萌え)
2008.07.07 19:59 | URL | #- [edit]
syuka says...""
もしかして・・・

一番右の赤髪の子は・・・
【プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム】ちゃん??

か・かわいいんやけど(はぁと)
昨日、GETしとくべきだった・・・

ハッピーハーバーも売ってたんよ。。。
お台場に買いに行こう・・・

テーラさんの顔うちこのみ(はぁと)

こうしてみると本当に3人兄弟みたい~!!
2008.07.07 15:34 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、ふらんすぃ~ちゃんのどぴんくの服だー。
それカワイイですよねえ~~♪
そばかすちゃん三人娘いいなあー。
わたしも顔にいっぱいそばかすあるから
友人の息子に「なんで顔にいっぱいごみがあるの?」
なんていわれてしまったよ…(ーー;)

たなばたちゃんのドレスかわいいねえ。
胸元のレース使いに研究の成果を感じますわー!
2008.07.07 11:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/504-886bf263
