ことり(ハニーバニーワンスモア)

ハニバニ1




アッタのバッグ  水草で編んであるんですよね

何年かまえアジアンショップのセールでかった 形がきにいってます

だがこの写真を撮った後どこに置いたかおもいでせないあたしであった



バニーことり




   あ とりさん(バニ)

おとなしくてかわいいこバニーちゃん






拍手のお礼
いやはや 拍手コメントいつもみそこねてるあたちです すいません

まいにち拍手はいってるのみるたびあたし大変よろこんでいます
いつもどうもありがとうございます

りーりちゃん いっつもありがとう~ あたしもいちにち何回も遊びにいって萌え萌えして
        かえってきてます

hallさんえ  毎日きてもらってんですね たいぎゃなうれしかです
        これからもどうぞよろしくなのです カウンタプレゼントも夏にできそうなので
        ぜっひ参加してくださいね まっとっです

名前なすさんえ マッシュきましたか  めっちゃかわいいですよね
           明日集合写真にてまた出たいとおもいます(マッス)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

さわかさんえ says...""
ぴっころさんえ
梅雨あけしましたね~ 夏がきますね
今からはキャミドレスなんかきせてあげたいですね
はやく夏休みになりたいです

Natsutyさんえ
胸元のレース Natsutyさんにもろうたやつです
昔の服はレース遣いがとってもかわいいので、勉強したです 

黒髪センターパーツのこですね
なかなかいいかんじですよね ほしいかもしれません
検討中です あとも続々みたですからね・・・


めぐちゃんえ
バニーはあんまし人気なかったみたいですが、かわいいよね アイメイクのいろがとってもいいいろなんですよ
そういえばウサギ服どこにいっちゃったんだろう???

syukaさんえ
よくあたしピンクきせてたけど黄色もいいですね
女の子っぽいので可愛い色はなんでもきっとにあうんですね

カウプレたのちみにしております うきき



2008.07.07 07:28 | URL | #- [edit]
syuka says...""
かわいい~

黄色がハニーバニーにすごく似合ってる!!
この子、ピンクが一番似合うと思ったけど、黄色もめっちゃ似合うね~

あ!! カウプレ参加ありがとうです~
2008.07.07 00:13 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
さわやかな写真ですねっ^_^
お洋服にレースが2段ついて素敵です~
この子、元はうさぎちゃんなんですよね。
なんか普通にお洋服着ててもかわいい気がします
というかむしろ普通のお洋服の方が!笑
2008.07.06 23:19 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
着ぐるみをはぐと普通にカワイイお嬢さんですねえ♪
とりさんを可愛がるバニさんの写真が可愛すぎです^m^

デフォ状態でぴんとこないこも、衣装がえしたら
物凄く自分好みになってたりするんですよねえ。
新しいブラ子ちゃんが出るたびに買うか否か悩むよー。
8月に発売予定の黒髪ちゃんはかなり気になるかも…。
2008.07.06 17:09 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぴっころ☆ says..."あつーいでも来ちゃった"
こんちわす。梅雨もおおかた明けたらしいですよ、これからはまたあっつーい日がやってきますよ。草も虫もいっぱいでいやだー、あっバニーちゃんとても涼しそうでかわいい、髪もショートでそれにヘアーバンドがまた似合ってますね洋服のむねのアクセント(レース編みのよう)がいいでっすね。それにしても今日はめちゃ暑いでしねえ
2008.07.06 16:47 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/503-7baa8d8a