今日もプリンセス(シネマプリンセス) あのヴィンテージトリム

セーラーJ1




リベンジ こっちのほうが似合うかもとおもって二日連続登場してみた

スキッぱのセーラージャケ  
これだけトランクにはいっとったので着せてみたです

中学生のころブリーチジーンのこの色に赤のステッチすごくすきすき大好き
だったの思い出しました








セーラーJ3





かわいーと思ってかったこのvinトリム 
これ スキッぱのあの有名なギンガムドレスの胸元についてるやつ
とそっくりですよね 

 つぎのカウプレでそつくりなのつくってだしちやおうかなあ
おいら うったえられるかちら

ぼろなんでたぶんだいじょうびですよね 
さあ つくろっと♪ ふん♪ふん♪






あのトリム



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

さわかさんえ says...""
syukaさんえ
同業者ですよん よろしくです^^
おんなじHNでやってる男の人がいるんですな

シネマはあんまりブログにでてこないけど、かわいいですよね この前髪がきにいったので時々いじってみます

カウプレあたれ~~~~

はるひとちゃんえ
なんかこの人用にちく縫いしてみますね
この週末は一着もお裁縫までてがまわらなかった
時間ほしいなあ 毎週時間がたりねーっておもいます


Natsutyさんえ
初期の子のまつ毛ははかなげですよね それに目力が違うんで ピンクとかオレンジはこわいですよね
コンタクト取り換えたくなっちゃいます

同じ大きさのチェックのギンガムも入手したのでいっちょ作ってみるかです(笑)
ほしい人いるかわかんないけどね ははは

さわかさんえ
かんかんはおとなし上品なかんじなんで なやみます
でも 並んだらおもろいですよね^0^
次の次の子もまっすぐおかっぱみたいですね  またほしくなっちゃうかもです




2008.07.07 07:14 | URL | #- [edit]
さわか says...""
信号機トリオ、なんだかとても見てみたい気がします。
お揃いのお洋服着せて並べたら
めちゃめちゃかわいいと思う。

2008.07.06 09:09 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
次のカウプレはあのすきっぱドレスですか♪
わーい\(^o^)/たのしみなり~~。

下のドレスもわたしはシネマプリンセスちゃんに
似合ってると思うけどなあ~。
だけどこっちの方がより似合ってますね(笑)。
ピンクの水玉のハイソックスがカワイイです^m^

まつ毛が薄いとほんっと眉なしが際立ちますよねーー!
ラブミちゃんを最初見たときはかなり怖かったもん!
2008.07.05 17:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]
はるひと says...""
赤毛ちゃん可愛い☆
下のもこれもどっちも可愛いですよ。ステキング☆
ちくちくがんばってください~!
2008.07.05 16:58 | URL | #- [edit]
syuka says...""
ikkさん、ごめんなさぁい・・・
前のブログのアドレス載せてたみたいで・・・
それで、飛べなかったみたい^^;

同業者??
看護師さんですか??

わぁ~い^^

で、ちなみにうちは女です^^

てか、シネマプリンセスはかわいいなぁ・・・
やっぱり、とっても魅力ある子だよ~~~!!!!

あと、カウプレ参加ありがとうです^^
2008.07.05 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/502-1c0798b0