似合わない服(シネマプリンセス)

シネマOP1




シネマプリンセスはまゆげなしなイメージが強い子とあたしはきめています
みんなにまゆげはないんですけど このひとは一際まゆげのない感じがするです



ナツラルアイシャドウとうすまつげのせいだもんね(プリンセス)


なんとかしたいと思いながら、
アニバ、高額とおもうと一歩を踏み出せないikkでつ



シネマOP2




なこといって この前髪はいったいなんでつか(プリンセス)

てへへ   すまぬ (ikk)



シネマOP3





なにか どこか不似合いなドレスをきせられ てれてれちうのプリンセス嬢




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

さわかさんえ says...""
岡ちゃんとおそろですね かんかんもやちゃおうって一瞬おもったけども信号機トリオでやりすぎ感がるので控えときます(笑)
アニバってたかいですよね~  
唐突ですがナイキもアニバだったそうですね 最近しりました
ナイキなんかのはずみでてきはいらないかなあ・・・ ま むりですね
2008.07.05 10:58 | URL | #- [edit]
ikk says...""
syukaさんえ
syukaさんは同業者ですね よろちくです
で 男子?
カウプレここからとべなかったんで 履歴からあせって
いきまちた あたれーあたれーあたりてー

シネマプリンセスは意外なことに浅黒い肌色で、なんか意外な感じのこなんです 
お姫様な感じはしないんですなあ でもデフォのドレスはにあってますよね 
あたしは裸でかったんであのドレスにはおめにかかってないんです

この服はやっちゃったですね(笑)

rokeちゃんえ
前髪は思いつきでさくさくカットしたけどこれ以上は
せっかくのアニバ仕様なんでなにやらふみだしにくいですよね
いろんな子がいていいんで このままかわいがります
モッズな蛍光ふくなんかがゲッツできたらきせてみますかね

ぎらこちゃんえ
この花柄はvin生地で グレーX赤の組み合わせが大変きにいって一年くらいねかしてたやつです
アメリカの古い布のがらがええですねえ
どんだけでもあつめたいです
すごくええ っておもったのがソールドのこともおおくて ききききーーーーってなってます
毎日チェキることが重要みたいですね 大変だわ

2008.07.05 10:54 | URL | #- [edit]
さわか says...""
岡ちゃんとおんなじヘアスタイルになってますね♪
かわいいです。
赤い髪の子って魅力的ですよね~
シネマは予算の都合で断念した子の一人です。
2008.07.05 08:34 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
でふぉ服を知らずこれだけみるととってもお似合いでつよ~。こりもikkさんが縫ったですか?昨日の服のプリントといい、いつもすてちな生地なのだ。小学生のときこういう前髪の子いました。オカンカットやね。
2008.07.04 22:24 | URL | #- [edit]
roke says...""
きれいにラウンドカットされてますね^-^
アニバーサリーをいじれないって気持ち、よぉーくわかります;ω;
ここちょっとどうにしかしたら可愛くなるかも?と思いつつ、賭けに出られないというか。
でもシネプリさんこのままで十分かわいいですよ♪
お洋服も似合ってます。髪色をポイントに使ってあるのでグーです。
赤い靴がまたぴったんこ^^

2008.07.04 16:24 | URL | #hz3YUoVA [edit]
syuka says...""
こんにちはぁ~

いあm、うちのブログでカウプレを開催してるので良かったら覗きにきてねん

シネマプリンセス・・・
うちは、いつかお迎えしたいと思っている憧れの子だよ~

かわいいなぁ~

ゴージャスなドレスのが似合う??
私服もお嬢様系のがいいんかな??

でも、きっと髪の毛の色が洋服を選んじゃってる気するよね~^^
2008.07.04 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/501-61395966
