金魚(ケナープラチナブロンド) 水盤

水盤2




まだ6月もおわってないのに 週末雑貨屋さんをぷらぷらしてたらセールしてました

ブライスサイズの水盤と金魚



あ きんぎょちゃん(プ)




水盤3




傘模様の 梅雨どれす(笑)




水盤1




こっちはikkサイズの水盤
今年は赤と青の魚と ハリセンボンが仲間入りです
海の仲間も池の仲間もいっしょくたです

100円グッズもたのしいですね



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
motomiさんえ
こんにちわ~古いものっていいですよね 大好きです^^
プラチナは銀色がかっててハニーはクリーム色?こんどツーショットとってみます
プラチナちゃんは超難ありなので 髪ぱりっぱりですよ(笑)

Natsutyさんえ
どんぐり水盤の水を飲んでるみたいです(笑)
ご飯の隣の水はめったにのまずにこういうのをのむんです 

ぎらこつんえ
やほ~1000円にみえる??やほほ
この値段にしてこの品にことのほか弱いんで100均はパラダイスです(笑)

季節前に買うの大損したみたいな気になるよね
なんせまだ夏きてないですから

rokeちゃんえ
水盤にガラスの小物ってなんかいいですよね
浮だまも最近かわいいのがうってるし

あと一個作ってみたい気がします

本格的な夏ももうすぐですね~

najiさんえ
水ってみてるだけで癒されますね 浮だまのからからいう音もなんか涼しくていいです

最近めっきり自分服をかうことがなくなってこんな雑貨ちょっとかうくらいです 
いいのかわるいのか(-.‐)?

朝霧さんえ
わ~い お久しぶりです
あたしも最近ちがうPCをつかっててブックマークがなくなってお散歩にいけてないですよお
よかった ♪
朝霧さんのおよ服パンチがあっていいですよね
またつくってください みにいきます
カスタムもやってますか~ ふろはいったら見に行こうっと

紫月さんえ
やぱりかなり実物は色合いがちがうかなあ
こんど一緒に撮影してみますね

ミニ水盤かわいいですよね 500えんくらいだったのでほくほく喜んでおかいあげです(笑)


2008.07.04 11:13 | URL | #- [edit]
紫月 says...""
ブライスサイズの水盤に金魚、可愛い♡。
うちにも、人間サイズのがあったけど、何処に行ったかしら?
Vinちゃんは、やはり何を着ても似合いますね。
プラチナさんとハニーさんって、どんな感じに髪色が違うのか知りたいです。
今度、二人並べた写真を拝見したいです。


2008.07.03 09:38 | URL | #- [edit]
朝霧 says...""
こんばんは♪
お久しぶりです!
ブライスサイズの水盤、、小さくてかわいいね♪
しかもikkさんサイズもオソロであって(*^^*)
 もうすぐ夏ですネェ~~

梅雨ドレス、かーいーな。自作ですか?
朝霧もそろそろ、OF作り再開しようと思ってまーす!!
又遊びに来ますね~~~
2008.07.02 22:54 | URL | #KeUOdZiY [edit]
naji says...""
涼しげなお写真に、蒸し暑さを一瞬忘れました(ノ´∀`*)
ブロンドのお嬢さんは夏でも涼しげな雰囲気で良いですね~
お洋服もかわいい~梅雨でもさわやかさん!
私も今日SALEに行ってきましたが
何も収穫がありませんでした・・・さみしい~
2008.07.02 21:34 | URL | #W.1Mk3tE [edit]
roke says...""
わぁ~涼しげ!
いいですねぇ、こんな趣味^ω^ずっと見てたい・・・。
こちら群馬はとても暑くてうだってましたので、一服の涼をいただいた気分です。

傘もようのドレスも可愛い。
季節を楽しむ積極性で梅雨を乗り切らないとですね。ikkちゃんを見習ってがんばろう。
2008.07.02 17:03 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ぎらこ says...""
さわやかです。SALEも年々早くなってこっちなんて暑くなるのはこれからなので夏物はお買い得だと思う‥100円グッズもIKKさんの手にかかれば千円には見えますよ!えっ微妙なほめかた?私の失敬キャラお許しを。けなーさんも楽しそうです♪
2008.07.02 15:17 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんサイズの水盤かわいい~♪
そんなの見てどんぐりさんは興奮しないのーー!
うちのこたちは水大嫌いのくせに
興味だけはたっぷりあって水物をみつけると
すぐおててをつっこみたがるのだー!

水盤を見つめる視線がかわいすぎですわ(#^.^#)
2008.07.02 13:03 | URL | #7wy5Lg7U [edit]
motomi says...""
こちらに立ち寄らせてもらうと、いつも何もかも大好きで見入ってしまいます。(*´▽`*)
vin物ほしい熱に浮かされそうになって、困ります~。
また水盤のなんと可愛くて素敵なこと!
ブロンドvinちゃん、いいなあ。(*・・*)ポッ
プラチナさんとハニーさんは、どのくらい髪色が違うのでしょう??
あ。梅雨どれす傘模様に受けましたw
2008.07.02 03:02 | URL | #halAVcVc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/498-3f263285