サテンのvinドレス(ランデブーシュシュ)

すすVINドレス1




ドールケースのなかにはいろんな服がごちゃごちゃ詰め込まれているので
なかにはどしたらいいのかな およふくもまぎれこんでいます



これもそんなひとつ 
どうしたものか・・・ー。-;


でもせっかく遠い国からはるばる時間をかけて届いたものなので
なんとか似合いそうな人をさがしてきせてみます



プリンセスなキャラなら、うちではすすちゃんなのできてもらってみました

けっこう似合うです



すすVINドレス2







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
さわかさんえ
すすちゃんはいろっぽいですよね ものすごく色白だし、リップラインもぽってりしてて 
いちばんセクスゥイですよね(笑) どんな服着ても雰囲気変わらないこですよね 
古い服はなぜだかどんなふくでも魅力ありますね


めぐちゃんえ
スケスケのところが羽衣みたいですよね^^
くしゃくしゃだったけどあらってアイロンかけしたらなんとか着れる迄に復活しましたよ
きれいになるとうれしかったりします

すすちゃんのリップラインはこの人だけの仕様ですよね
かわいいです

Natsutyさんえ
アメリカの子どもがお人形でお姫様ごっこしてたんでしょうね 
汚れはなくて大切に遊んでいたのでしょうね
スキッぱちゃんよりも似合ってる気がします(笑)

姫ドレス 最近じゃデンティのやばいドレスくらいでしょうか^^
2008.07.02 12:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お姫様ドレス大好きー♪
すすさんに超似合ってるじゃあないですかー^m^
子供の頃はお人形にはお姫様ドレスばかり
着せてましたわー。今のお人形にはあまり
姫ドレスってないですよねーー。
2008.07.01 17:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
「あ、天女みたい」って思いました~
アイシャドウと瞳にぴったしですね★
すすちゃんのポッテリ唇、素敵です♪
後ろのふくろう氏もかわいいです!
2008.07.01 16:36 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわか says...""
大人っぽいというか色っぽいすすちゃんに
お姫様ドレスよく似合ってますね♪
デフォ服みたい。

vin服ってどこかしら素敵な魅力があっていいですね。
2008.07.01 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/497-baa8f9e6