雨の止みま(スケートデート)

はるしゃ菊1




Qスー地方は大雨です
しかしちょっとの間雨がやみました
はるしゃ菊がわんさかさいてます このチャンスはのがせません
ダッシュで撮影じゃー




あたし所有の草ボーボー庭に今年もめでたくはるしゃ菊が自生いたしました

いいなあ きれいなあ


スケでさんもうれしくてスキップ状態


はるしゃ菊2



 またしてもikkさん くつわすれとりますがな(ス)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
はるしゃ菊この季節のたのしみです
色のバリエーションがあって 真ん中の濃いエンジ色ばっかりのもあってそれがあたしは大好きです
写真の真ん中に写ってるの  今年も3株位はさいたのでよかった~

お天気な日にも一回くらい写真とりたいです

rokeちゃんのお天気コンバーチブルカーの写真楽しみです こう 風でブライスの毛がたなびいててたりしたらかっこよすぎて 思わず待ち受けにおもちかえりたくなりますね(妄想)



ぎらこちゃんえ
全国的に雨 雨
レモンバターってリスなぷちちゃんですね あの子かわいいね あるといいね~

スケでは根気よくヤホオクをチェキりましょう
いつか良心的なセーラーさんが出るはず
あたしはであったもんね(笑)たぶん普通でてるのの半額くらいでしたばい
2008.06.30 07:16 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
うぐぐ~スケさんかわゆス!ワシはいつお迎えできるのだろうか?????←多すぎ はるしゃでつか‥初めて知ったなり。今日は雨の為、レモンバターつんお迎えに行かなかったです。ってかあるかどうかもわかんない←問い合わせろぅ 着々とおよふく作成しているIKKさんに比べ、ワタスったら…もう6月も終わりだお
2008.06.29 20:18 | URL | #- [edit]
roke says...""
こちらも雨です。湿気がひどいですわ。
はるしゃ菊というのですね。ひまわりみたいなカラーリングでフォルムはコスモスみたい。
スケデちゃんの可憐な雰囲気にお花がぴったし^-^
髪留めのお花もおそろいですね。

裸足、いいと思うですw rokeもこんなところ裸足で駆け回りたい。
早く青空こい!です。

2008.06.29 11:47 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/495-0f7f50d9