つばめ(ケナーハニーブロンド) ぺザントドレス

つばめ1




つばめのカボッションをかってみました
いろんな色があったので一色ひとつづつかってみました
アイボリーはなんとなくふたつかってみた(笑)

かわいい姿ですね







つばめ2




ヒッピー風味にかぶれているのでこんなのつくってみました
あたし史上一番手がこんでるかもです

おいら服ですがたいへんきにいって 
いひひとかいってきせてル姿はあほうですね(笑)


ストライプ生地 ぎらこつんがさがしてくれました
このあとあのお着物になる予定です

うれしい



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
small dotさんえ
ほんとにカボッション好きですね(笑)
いったいいくつもってるのかしら~これからも永遠集めちゃいそうです

縞の着物 週末裁断する勢いでしたが ゆるゆるしてたらやり損ねました T-T 今週末がんばるわ

Natsutyさんえ
風邪の具合どうですか~
やっぱり移動とか環境の変化で体調が狂ったんでしょう
早く回復するといいですね~

スリフトがまってます あたしも報告をまってます


りーりちゃんえ
ハニーちゃんはまあるいかわいい目をしてます
なんかずっとそばにおいときたいくらいかわいいです
広がり気味の髪のかんじもキュートです

りーりーちゃんのガンネサックがお手本ですよう
これこの人にすごくにあったのでうれしかったー

ぎらこちゃんえ
前たてに縫い付けたトーションレースの穴に一番細いリボンを通しただけです
でも これすっげかわいいですよ
また作ろうておもうた(笑)

ストライプ生地素敵っくす 2着できそうじゃ

着替えしたときに似合うと独り言が激しくなり松
ちょとお かわいんじゃないのう ききききとか・・



みぃたんえ

みぃちゃん元気っすか~
ここ何十年ロングなドレスって自分の辞書になかったけど こういうのかわいーですよね

あたしも着てみたい気がするです


pineconeさんえ
vinブラはなにか特別にかわいいですね
ハニーちゃんはとってもきれいでかわいくてまだ棚には並ばないであたしのレーストランクの
なかにおいて終始眺めては にひひっていってます(笑)

次はブルネッツちゃんに来てもらわないといけないんですが
なかなか 縁がないです

2008.06.30 07:01 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
あぁ、なんてかわゆいんでしょうか。
他にコメントのしようがありません。

このあと、縞々模様のお着物もくるなんて
とっても楽しみです♪
2008.06.29 13:10 | URL | #MMIYU.WA [edit]
みぃたん says...""
あら、かわいっす(*´v`*)この服等身大でないですか~?(笑)あたす着たいです(〃⌒∇⌒)ゞてへ
この子、緑のアイシャドーがかわいい~
2008.06.29 01:27 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
あら、ワシの生地だとは気づかなかった~およふく素敵じゃないでつか!!わたしもかなり気に入った。おりぼんばってんばってん(笑)はレースの穴に通したですか?はとめとか実際めんどくなってしまいます。私も出来た自分服着せ付ける時は、かわうぃうぃ~だのきひひだの言ってます。いっぱい脳内麻薬でまくって、ワタシはクスリいらずじゃ。みなさんたいがいそうだろうと思うが‥
2008.06.28 14:50 | URL | #- [edit]
りーり says...""
ヴィンちゃんもお洋服も かっわいい~
わたしもこんなの着たいよぅ

瞬間、ヴィンちゃんのお名前が つばめちゃん
っていうのかと思ったですw
かわいい子だわ
2008.06.28 12:32 | URL | #- [edit]
natsuty says...""
ハニーさんかわいい~♪
このドレス物凄くステキだよーー!!
ハニーさんにぴったりー^m^
わたしも服作りに励みたいのに
時差ぼけの次は風邪を引いてしまい
鼻水野郎と化してます…。
このくそ暑い中なんで風邪なんか引いたのか不思議です…。
2008.06.28 11:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
smalldot says...""
カボッション、ほんと~にお好きなんですね~
細工が細かくて、素敵です。
ケナーちゃん、眼差しが優しいですね~
ブルーの瞳が魅惑的です。ちょっと心がぐらっと…
ブロンドの子も素敵かもしれない…欲しいかも…
縞の生地、きものにしたら素敵そうですね!
楽しみ、楽しみ。早く作って下さ~い♪
2008.06.28 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/494-de0e0a90