違う顔のフランシー(クイックカールフランシー)チームアメリカ

CCフランシー1



こんな顔のフランシーちゃんもいます
おなじみの顔のフランシーとはまた違ったイメージのこのひと

髪の毛が針金みたいになってて かなりのコンディションのわるさに
感心いたしたikkです

さすがにあまりの部分はどうしようもないのでカっツしてしまいました




CCフランシー2




なかなかいいお顔です
デフォのドレスもすてきです





チームアメリカも着々とメンバーが増殖ちうです
ひと際タミーちゃんの顔のでかさと、バビーちゃんの化粧の濃さがめにつくですな

あ みつあみのスキッぱが・・・・・


チームA1




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ

バビさん実物はかっくいいメイクなんですけど、こうしてみるとあれれですよね(爆笑)

フランスィぞくぞくとふえてます
このリアルアイラッシュでないりかちゃん系もフランスィちゃんもなかなかいいですね

めぐちゃんえ
アニメキャラのヘアスタイルですよね(笑)
あたしもカットしておもったよ はねぐあいがまさに

プラチナさんがアメリカから来た人なのでいれないとね

正確にいうとバビさんは日本のオーナーさんからゆずってもらったのでちがうんだけど、華があるのでいれてます(笑)


はるひとちゃんえ
みんな個性あるよね
スキッぱのブルネッツもいてほしいし、髪のあるバビちゃんもとか 今後増えていきそうです(笑)


ぴっころさんえ
ざんねんながらはいってません
次はほんもののブラックフランシーがやってきますよ
2008.06.28 09:13 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."えー来ちゃたとです"
こんばんちゃあ。フランシーちゃんてちょっと黒い人入ってます?、スタイルもなかなかっすね、チームアメリカのなかでもいけてますわ。しかしチームアメリカバラエティですわ、さあ次はどんな子がインするんかな
2008.06.27 18:13 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
はるひと says...""
おお、個性豊かだ!
そんでもってお化粧よくわかりますね~
チームアメリカ着々と増えていってますね。
2008.06.27 17:04 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
このフランシーちゃん、
他の子より日本っぽいですね~
多少アニメちっくというか?
そこがまたなんともかわいいです★

チームアメリカも増えましたねっ
この中にブライスがどどんって立ってたら、
顔のでかさに笑っちゃいそうです 笑
2008.06.27 16:00 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
natsuty says...""
ほんっと、こうやって見るとバービーさんの
メイクかなり濃いですね…(笑)。
一人だけでみると気にならないんだけど
フランスィ~ちゃんと並べるとなんかバービーさんが
ケバくみえるような気がわたしもしてましたです…。

なになにikkさんまたフランスィ~ちゃん増やしたのー。
このフンランスィ~ちゃんもかわいいですねえ。
カットした髪型がなんともキュートです♪
2008.06.27 15:21 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/493-be70ecdb
