オレンジシック(グルーヴィーグルーブ)ビーズコレクション

グルーヴィー1



フランシーのお洋服
むかしのお人形のナイティーってすてきですね




グルーヴィー2






ikkビーズコレクション オレンジなビーズやらカボッションやら
アクセになるともっとすてきなんでしょうが、こうしてみてるだけでも
しあわせになれます





BC2




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
こういのってみてるでけで幸せですよね

あたしたちが小さい頃ってナイティーってネグリジェ
とかいっててすけすけなの定番でしたよね
なんかあこがれてたわ~  なつかし

ひなさんえ
めぐみたん オレンジ色は鉄板でにあうですよね
3人オレンジの髪の子がそろいましたがこの人のが
一番微妙な色合いですてきですね
スタイルもいいとおもいます

ビーズたち 古いものは色あせさえ味ですね
つまんない?職場なので こんなことで
いつも生き返ります(笑)

ぴっころさんえ
このひとのへスタイルとか、メイクとかすごバランスですよね 
あまりブログとかでみないけども傑作なぶらいすだとおもいます


yminhさんえ
むかしってこんなちょっとした手芸材料さえこんなに
素敵なものをつくってたなんてほんと素敵です
こころからその頃にいきていたかったなあって
思います こういうのがリアルタイムにお店にうって
あるとこを想像しただけで夢みたいです

オレンジや黄色ってなんかうきうきする色ですね
あたしも好きです
2008.06.27 06:44 | URL | #- [edit]
yminh says...""
このビーズコレクションは私が見ても幸せ感じる~!
どれもすごい凝ってますね、
特にこのオレンジのがすごい好きです。
ナイティーのオレンジもいい…オレンジ結構好き色かも。
2008.06.26 22:12 | URL | #wptPFZww [edit]
ぴっころ☆ says..."更年期でも来ちゃた"
こんばんっす。フランシーちゃんてずいぶん色っぽいわ、洋服とかもそうなんすけどメイクとか髪形とかねやられちゃいましたわ。ビーズコレクションikkさんしあわせすぎてよだれが・・・どんぐりちゃんみたあ
2008.06.26 21:25 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
久しぶりの「めぐみちゃん」だーv
グルーヴィーにオレンジはよく似合います。
ライトの色なんでしょうか?髪もオレンジ色になってますね^^
ikkさんのビーズコレクション、キレイ♪カワイイ♪
ちょっと色褪せたように見えることもあるけれど、それすら素敵ですよね。
2008.06.26 13:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わたしもこうやって見せてもらってるだけで
シアワセな気分になれますよー♪

この時代のナイティーってお人形さんだけでなくて
子供用のナイティーのパターンすらも超かわいいのです♪
昔の人たちはおしゃれさんだったんですねえ~。
2008.06.26 13:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/492-9196c4d6