ヒッピーテイスト(スターダンサー)チロリアンテープ

ぺザント1





最近なぜだか 急にヒッピーなのにかぶれました
でもあまりよくわからないので なんとなくイメージでつく縫いしてみました

ロングなドレスはきせることとか思いもよりませんでしたが
なんか かわいいではありませんか

なにより vinブラの時代はこんな長い服きてますよね
なので ふつうに似合いますね

スタダンちゃんは考えてみればデフォ服がそんなかんじなので
違和感なすですな  



ぺザント2




しかし 靴はどんなんはくのか おいらわかりません
なので はだし


ikkさん はだしはちょっち  くつはかしてちょうだい(ス)



ついでにチロリアンテープにもはまってみました(笑)
コレクションしたくなるかわいさですね

チロリアン




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ヨーロッパあたりだと現行品でも相当かわいいチロリアンテープがありますね
いっぱいほしくなってしまいます(笑)
ヒッピー服 なかなかたのしいですね えーベイあたりウォッチングして学習いたちます

rokeちゃんえ
ソーインググッズってゆめがあって集めるだけでもたのしいよね 最近レースやテープが増殖中です

ヒッピー服よおくわかってないけどなんだか楽しいので
ちょっといろいろつくってみたいです
スタダンはモデルにぴたしですね

ぎらこつんえ
ほうほう ウェスタンブーツ にゃるほど
サボとかもはくのかなあ ハイヒールはなしっつうのは
わかるけどもさ こまったら裸足じゃ

ブライスは長いも短いもお構いなしににあうわね

めぐちゃんえ
スタダンこういうのにあうよね
すごくぴたし! フォークロアな服最初からきてたし
ロングな衣装はこれからスタダンちゃんにお願いしようと思っています(笑)
ことしは胸のとこに刺繍のしてある あたいが若かったころはやっとったような服がまたうってますね



2008.06.26 12:45 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ヒッピー良いですよね~
この前そんな感じの服を試着しました^^
けど試着しただけ 笑
あとなんていうかアジアンテイストな民族衣装?
そんな服もロング丈でかわいいですよね☆
スタダンさんは、肌の色も濃いめだし
こういうお洋服がよくにあいますー
2008.06.25 23:21 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
こんばんは、ぎらこいです(笑)お靴はフリンジスエードやウエスタンブーツがよろすぃかと存じまつ。ワシはロンスカ派なので型紙もつい
長く補正しちゃう‥でもブラさんスタイルいいから短くてもいいのに、自分同様露出低めにしちまいます。ワタシもチロリアンとか民族的なもの作りたいが、でたらめやったら怒られますかね? えっ誰に
2008.06.25 19:10 | URL | #- [edit]
roke says...""
ヒッピースタイルいいですよね^ω^
rokeはインディアンっぽいのんも好きです。
ウッドストックの映像などでは上半身裸な人が多かったけど、足元までは見てなかったわ。今度チェックしてみますw
ヒッピーって圧倒的にセンターパートのロングヘアーが多かったですよね、男女ともに。スターダンサーはその辺ちゃんと押さえてある。

チロリアンテープ、ザ・フォークロア!って感じで可愛いです。
こうして見てみると、キレイなんですね・・・。
2008.06.25 18:47 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
チロリアンテープ萌えー。
わたしも大好きだよーー。
もったいなくてなかなか使えないんだよね(笑)。
ほんっとチロリアンテープってカワイイのだー。

ヒッピーテイストの服っていいですよねえ。
わたしもとても好きなんだけど自分で
再現しようとしても今ひとつできないんですよー。
なんかまだイメージが固まってないみたい…。
むずかしいわあー。
2008.06.25 17:49 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/491-fbcbd6f1