お針子(ウェルカムウィンター)

ピンクッション1







リーメントのいろいろもってますけど、なかでもおきにいりなナタリーちゃんのお裁縫セット
お裁縫バスケットとか かわいいです
一番感激なのは チャコです 芸がこまかすぎる



手前のピンクッションはあたしのこれからのお針子仕事のパートナー
キチコちゃんがつくってくれました

キチコちゃんありがとう これから活躍の予感です








ピンクッション2




ブライスファンならおしときましょうか
ここ・・・・・なぜなら
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

キチコちゃんえ says...""
つかわしてもろとるですよ
ころんてしてかわいい
まち針は100均のなのよ かわいいでしょう
まだあったらいつか送るね(笑)

ナタリーちゃんのフレンチ小物シリーズはかわいかった
よね 今お菓子シリーズがでてるのかな
なんか一つ買おうかなあ 
2008.06.28 09:21 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
ikkちゃん♪
ウェルカムさんもモカな感じやね~(笑)
一枚目のアングル好きww

パートナーにしてもらえて喜んでまーすっ!
またマチ針がめっちゃキュート!
ほんでこれでカウプレ頑張ってちょ(爆)
2008.06.27 17:28 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
縫うのも簡単で、でもかわいいシルエットのこのスキッぱパターンいいですね~

ウェルカムさんはほんと、定番のナチュラルかわいい子です 好き嫌いなく愛されキャラですね
髪の色がだいすき

めぐちゃん
このワゴンセールの水玉生地 あたしもお気に入り
ピンクの綿レースといいコンビです
この服ウィンタさんによく似合う色合いですよね

いつのまにか ブロンドさんとかきのこさんとか
メンバーが増員されてますよ(笑)

 
2008.06.25 21:05 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさんお久しぶりです
私にしては珍しく、
パソコンしない日々が続きました 笑

ウェルカムさんやっぱかわいいですね~★
茶色い服ってちっちゃい時からすきなのです、
ぴんくとか水色とかもすきだけど
結局茶色におちつくというか…
茶色い生地に水玉たまりません 笑
2008.06.24 20:35 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
natsuty says...""
このパターンやっぱりかわいいねえ^m^
お袖の先っぽとスカートの生地がまっちんぐーで
とってもいかしてますわ♪
ウエルカムウィンターちゃんもかなり気になって
たんですよねえ。
結局ラブミちゃんと出会ってしまい買わなかったけど。
正統派美少女って雰囲気がとても好きですー。
2008.06.24 17:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/490-9077cb38
